2011年03月03日

又造君、元気です〜!

2010-11-15-matazo

犬(足)お久しぶりの又造君でーす。そこ狭くないexclamation&question(爆)

里親様のお姉さんの虎太郎さんに画像頂きました!

相変わらずマイペースで過ごしつつも、

人間のお姉ちゃんと、どっちが上争いをしてるとか!顔(イヒヒ)

元気なら何より〜かわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



猫(足)そんな虎太郎さんがボラのお手伝いに行かれてる、

町田猫 newimage1-thumbnail2.gif よりお知らせ。

詳しくは、Wキャリアのぽっちゃんの預かり様募集にて。

病気に理解のある預かり様、

もしくは里親様が見つかりますようぴかぴか(新しい)(T人T)



猫画像は結構前に頂いたのに、遅くなってすみません(>_<)

でもリンク紹介にタイムリー…?(;^ω^A





ニックネーム きのぴた at 23:23| Comment(1) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8/10 犬化した又造君

8-10-matazo

犬(足)アップがめっさ、遅くなりましたーふらふら

猫のお中元送るときに頂いたメールですメール

お久しぶりの又造君でっすかわいい

うーん、顔が本当に黒くなったね!(≧▽≦)


「又造はですね〜、犬になってしまいました(笑)
 玄関を開ければ、いますし、
 お風呂に入る時は足拭きに座り待ってます。

 先日、ベランダの網戸を開け、
 隣の家のベランダに飛び乗り
 脱走したこともありました猫(怒)

 お中元ありがとうございます。」


と、里親様〜るんるん


あはは、相変わらず里親様一家ラヴなようで、

幸せに暮らしてるのねー!わーい(嬉しい顔)


ん?でも新しい家は一戸建てですよね?たらーっ(汗)

なのに隣のベランダって、落ちたら怖いがな〜!がく〜(落胆した顔)

頼むから、脱走は止めといてねー!あせあせ(飛び散る汗)



猫(足)ちなみに、お姉さんの虎太郎さんが伺ったとき、

しっかりクワガタが転がってたそうですexclamation

玩んでくれたのね〜ぴかぴか(新しい)(* ̄m ̄)プッ




ニックネーム きのぴた at 00:05| Comment(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

お久の又造君〜♪

6-14-mata

犬(足)里親様のお姉さんである、虎太郎さんから、

又造君の写メ頂きました〜ハートたち(複数ハート)O(≧∇≦)O


去年の秋に無事に引越しも済まされて、

(自転車にキャリーで、鳴きながら移動だったそう 笑)

階段と云う運動スペースをゲットしたけれど、

あまり上り下りしなかったらしい、又造君(;^ω^A



「先日、妹宅へ行き久々に又造に会いました。

アザラシ化はとりあえず止まったみたいで
一安心…(;^_^A

相変わらず甘えん坊でウニャァ〜と鳴いてます。

お気に入りのクッションを枕にして寛ぎポーズです猫黒ハート


との事〜!わーい(嬉しい顔)



6-10-mata

顔が本当に黒くなったねぇ!(≧▽≦)

身体もすっかり、全体的に色づいて〜るんるん

婿入りの時よりも、シャムーって感じです(*^m^*)



幸せふくふく顔で、元気に過ごしてるんだね!

嬉しい限りです〜かわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アザラシ化がまた進まないように、運動もしてね(笑)



虎太郎さん、幸せ写真ありがとうございましたm(_ _)m



猫(足)人間病院で疲れて、アップ遅れてすみません(^^ゞ

貧血は正常値に戻り、薬も終わりGood

でも来月も、念のため通院して検査です〜(T▽T)ちぇっ






ニックネーム きのぴた at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

又造君、犬になる?(笑)

9-19-matazou

犬(足)又造君の最新画像ですよ〜♪


って、すんごい猫開き〜(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!


「モンプチ届きました。ありがとうございます黒ハート

もう、モンプチ祭で又造大喜びですわーい(嬉しい顔)

又造はDietは確実に失敗しています(笑)

もう、ベタベタで猫ではなく、完全に犬です(笑)

何処にでもついてきてトイレにもついてきます。

朝起きると目の前に又造の顔が

ドーンとあるのもしばしばです。」
と、里親様♪


プレゼントモンプチ、喜んで頂けて良かったです (*^^)v

…こだわり派が進まないと良いなー(^^ゞ


でもストーカーになってますか!わーい(嬉しい顔)

甘えっ子全開ですね〜♪

うーん、家に居たときは我慢してたんだろうなーあせあせ(飛び散る汗)

思いっきり甘えられて良かったねぇ、又造君(* ̄∇ ̄*)



猫(足)ただ…、家から行った猫はどうして皆、

アザラシ菌持って行っちゃうかな〜?(T▽T)

あんまりまん丸にならないようにね?顔(イヒヒ)



幸せ報告、いつもありがとうございます〜(*^_^*)





ニックネーム きのぴた at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

又造君、漁り食いをする?!

9-1-16-matazou

犬(足)はい、又造君(キッド)の最新の様子です〜るんるん

殿様化が進んでる、又造君…。

今回も、更に拍車がかかってたり?!あせあせ(飛び散る汗) 


モンプチありがとうございます。とてもうれしいです。
何がくるか楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

又造は着実に運動嫌い&大食いで
デブ道まっしぐらです顔(汗)

Dietをしてるのが不満タラタラで、
夜中にテーブルにのり、嬢のおやつの小魚たべ、
試供品の餌、食いちぎりたべ、
餌が置いてある部屋に入り、袋開けたべ。。。
とDietの意味がない状態です顔(汗)(笑)

ただいま、UNIQLOの袋がお気に入り中です黒ハート



と、里親様〜(T▽T)


あああ、なんかもう毎回すみませーん顔(泣)

うーん、ここまでワガママになるとは(笑)

全く想像してなかったなぁ…(-ω-;)ウーン


でもこのままだとazarashi.gifアザラシ一直線よ?


すでに迎えてそうな、食欲の秋紅葉

少しは抑えてねぇ?(T▽T)


プレゼントでもモンプチ届いたら…、

余計にワガママになっちゃうかな?(≧▽≦)ゞ








ニックネーム きのぴた at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

8/8 又造君、狸化に?!(笑)

8-8-matazoh


又造君(旧キッド君)の最新画像が届きました〜ハートたち(複数ハート)


「又造報告です。

先週は嬢の保育園で新型インフルエンザの猛威を振るい、

彼女もなりと報告できませんでした。

そんな中、又造は相変わらず、マイペースで、

着実に太り、夏毛で黒ところも白くなり、まるで狸です顔(汗)


と、里親様〜♪


どひゃーっ! 確かに顔が白くなってるぅ!w( ̄▽ ̄;)w

あははは!狸に見えます、マジで〜(T▽T)ノ彡☆バンバン!


娘さん、インフルエンザ大変でしたね〜(T△T)

でも快方に向かったようで、本当に良かった!

こんなに暑くなっても、まだ広がってるんですね(>_<)

うう、気をつけないとですねーふらふら




「グルメ化も拍車がかかり、銀スプも嫌いになってきて、

最後迄残ししょうがなく食べてます(笑)

やはりモンプチ→プュリナワンが大好きですね。」



ああ〜、ますます食に対してワガママにぃ〜(T▽T)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、なんでそんなに飽きっぽくなってるんだい?

うーん、本気で自分は殿様だと思ってたりして〜(笑)

困ったちゃんで、本当にすみませーん顔(泣)

お願いだから、安売りしてるのもちゃんと食べて〜猫(泣)



幸せ報告、本当にありがとうございます〜かわいい(* ̄∇ ̄*)

ちょっと…、いやかなりのワガママ殿になってますが(笑)、

これからもよろしくお願い致します〜m(_ _)m






 

ニックネーム きのぴた at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

7/25 又造君、殿様化が進む?

7-25-matazou


犬(足)はい、又造君(キッド君)の近況です〜♪




「又造報告ですわーい(嬉しい顔) 我が家になれ。。。

と言うより、性格、体重も図太くなってきました(笑)。

アイムスの毛玉ケアは全くたべず。。。

PCのキーボードに乗り故障、

携帯の充電機のコードを食いちぎり。。

体重は4.5キロと増えはじめました(笑)


朝の運動会は、我が家の夜が、

3時近くまで起きてるので、

又も起きてるので無くなってキマシタ。

たまにありますが。。

嬢とはゆっくりながら仲良し?にです??(笑)」




…えーと…顔(汗)

殿様化に拍車かかってますか〜?(T▽T)

アイムスは本当に食べないので、

お姉さんに下取りに出されたとの事〜(笑)

お姉さんの虎太郎さんは、安く買えてラッキー♪

だったそうですが顔(笑)


でもコード齧りは、家ではしてなかったのに…ふらふら

ううう、遊んでくれないと齧っちゃうぞなのかぁ?

すっかり天下をとった殿様のようにいばっちゃって〜たらーっ(汗)


それでも朝の運動会が減ったようで少し安心?(^^ゞ

…腹減るとやるのかしら?(>_<)


娘さんと仲好し度が増えてるのは、とても嬉しいですハートたち(複数ハート)

ムフフ、甘えちゃってますね、写真〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラブラブが進んでて、何より何よりかわいい(*^m^*)


あとは…、ご飯のえり好みが減って、

アザラシ化が進まないように祈ってます〜(^人^;)




カメ新入り君ので、ちと忙しく、
アップが一日遅れですみませんでした〜m(_ _)m





ニックネーム きのぴた at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

7/18 又造君のこだわり…(^_^;)


猫(足)根性無しのため、報告が一日遅れになった、

又造君の近況です〜かわいい

おさしんは残念ながら無しですが(^^ゞ



又造報告ですぅ。

 餌は最後まで、ヒルズは食べませんでした(笑)

 今はモンプチ、ピュリナワン、銀スプーンとで

 バリバリ食べ、なんとシーバは目もくれません。

 ウェルケアはおやつになってます(笑)

 押し入れは自分で開けるマスターしてしまいました。」


と、里親様〜♪



レストランちなみに、ヒルズとはヘアボールコントロール。

…家に居たときは食べてたように見えたけど、

実はやっばり避けてて、他の猫が食ってたのかしらふらふら


つーか、シーバも食べなくなったと?Σ(=д=ノ)ノ

一袋をせこく分けて、貰えた何粒かを、

大事に食べてたのに〜?(A゜∇゜)ハテッ

…なんか好みが激しくなってる?あせあせ(飛び散る汗)

どーもスンマセン〜(T▽T)ゞ





…押入れ、完全に自分の個室と思ってますね(笑)

せめて中で暴れないでね、又造君〜(;^ω^A




四葉幸せ贅沢報告(笑)、ありがとうございました〜m(_ _)m





ニックネーム きのぴた at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

7/15 キッド君の正式譲渡♪

7-15-1-kid

犬(足)えー、一週間のお試しを経て、

キッド君正式譲渡が決まりました〜かわいい


いや〜、連日の早朝運動会に、前日の火曜日には、

洗濯物への粗相報告を受け、どひーだったんですが(笑)


粗相の方は、どうやらご飯にウエットが入ってない事への、

抗議テロだったらしいです…(T▽T)お〜い…


また早朝運動会にも、里親様は寛容でいらしてくれて(T人T)


四葉無事に正式譲渡と相成りまして、

キッド君は「又造君」になりました〜ぴかぴか(新しい)\(≧∇≦)/

7-15-2-kid

再会したきのぴたを見ても、特に感激もなかったらしく(笑)、

スタスタと定位置の窓際へと座った又造君( ̄▽ ̄;)あり〜



が、とりたてて緊張するでもなく、ゆったりと誰か来てるで、

と云った感じ。

はい、シャーむかっ(怒り)は無かったです(≧▽≦)

撫でても普通〜にしてましたし、話しててもリラックスるんるん


7-15-3-kid

上里親様にコネコネされてる図(笑)




猫(足)んが、誓約書や婿入り道具を出してて気がついた。

肝心の、ウイルス検査の結果表と、

ワクチンの証明書を入れ忘れた…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

(ベットの上にあった…台風orz)


ううう、申し訳ないm(_ _)m

この日の写真と一緒に、木曜に送ります〜(T¬T)/~~~



プレゼントんでは。

正式譲渡のお祝い用の、ぴかさんから頂いた、でっかい魚〜魚

7-15-4-kid

フンフンするものの、前のようにガッツリキックは出ない?

7-15-5-kid

7-15-6-kid

あらら、腕枕〜?ヾ(^▽^;)

虎太郎さんが、手動でビチビチとはねさすと、

7-15-7-kid

ガッツリいって、ダブル足キックが炸裂しました〜(笑)




その後は、また窓側に行って寝転び。

夕方、娘さんが帰宅すると、ガーッと遊ぶそうなので、

昼間は寝溜めしてるらしい?(≧▽≦)




途中で寂しくなったのか、里親様のお姉さんの虎太郎さんに、

ペッタリくついてみたり〜ハートたち(複数ハート)(*^m^*)

7-15-8-kid

うーん、本当に落ち着いたよね〜♪

7-15-9-kid

お見合い時のあのビビリ様が嘘のよう〜(⌒▽⌒)アハハ!

7-15-10-kid

くーくー寝だしました(笑)

7-15-11-kid

んで、コネコネされても、万歳にぴかぴか(新しい)

7-15-12-kid

でもそのまま寝てたり〜(T▽T)ノ彡☆バンバン

7-15-13-kid

あ〜幸せそうだ〜かわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7-15-14-kid

良かったねえ、又造君♪Good

7-15-15-kid

だから抗議テロは、もうしちゃいやん(笑)

7-15-16-kid
 「ご飯は別ですよ?」

これ…(^_^;)


7-15-17-kid

リボンちなみに、でっかい魚についてたリボンもお気に入り〜♪




7-15-18-kid

また窓側で寝だしたので、魚は?とやらせを(笑)

7-15-19-kid

でも可愛くガッツリして寝てました〜黒ハートO(≧∇≦)O


プレゼントそして、またも頂き物にシーバや銀のスプーン(カリカリ)

人間にもお菓子まで頂いちゃったのですが、

一度シーバを試してみたいと云われたので、

頂き物の一袋を、どうぞと出してみました(^^ゞ

眠い(睡眠)爆睡してたので、なかなか反応しませんでしたが、

ふっと起きたら、寄ってきてガン見〜(笑)

7-15-20-kid

しかし、シーバだけえり好みして食べてましたー(T▽T)

7-15-21-kid

おーい、他のカリカリも食べようよう〜あせあせ(飛び散る汗)

うう贅沢者になってしまった?(>_<)


襖も自分で開けられるようになったと云うし、

ううーん、やっぱり一人になって、

自分が出てきたのもあるのかなぁ?(;^ω^A



でもご家族皆に愛されてるようで、本当にホッとしました!

これから、末永〜くよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)(^人^)






ニックネーム きのぴた at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

キッド君、正式に又造へ♪

image/nekodamari2-2009-07-15T18:06:47-1.jpg だられんちょ



もう終始こんな感じ〜(≧▽≦)


正式譲渡と相成りました!


又造君のだらりぶりと、きのぴたの大ボケ報告はまた後で詳しく〜(^-^)v



♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ニックネーム きのぴた at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

7/13 これは食えんよ?、のキッド君=又造君(笑)

7-13-11-kid


犬(足)はい、月曜日のキッド君るんるん

残念ながらこの日も、元気ハツラツだったようで…もうやだ〜(悲しい顔)

「今日は、5時にちょっと大運動会でした

 暑かったのか、洗面、椅子の上、廊下、玄関と

 涼しさをもとめ、回ってました

 嬢は又造のお世話が大好きで、

 餌の準備は彼女がしています。

 又写真は、自分のアイスをあげてます。。

 又造はさすがにアイスは興味ないですが(笑)」


と里親様〜♪



ああ〜、またも5時と早くからお元気な…(T▽T)

あと一時間は寝てようぜ、又造君〜(笑)

じゃないと、うるさくて返されちゃうかもよ?(≧▽≦)



でも娘さんと本当にラブラブ〜ハートたち(複数ハート)

ご飯の支度までしてくれてるんですか〜♪

偉いなぁ! お姉さんなんだね!(^^)b

兄妹になるかなと思ったら、

又造君のが弟っぽくなってるね…(* ̄m ̄)プッ



アイスはさすがに、ご相伴しなかったかー(笑)

んー、バニラアイスなら舐めてたかも?顔(イヒヒ)



すっかり仲良し家族で、本当に嬉しい限りかわいい

水曜日が楽しみなのです〜るんるんわーい(嬉しい顔)

家に居た頃と違って、やんちゃ坊主が見れるかも?(笑)





※月曜、いつもの定期健診組に加え、

超重量級のワクチン捕獲が入り、

いやもう、眠くなっちゃってアップが出来ず…ふらふら

そんで火曜は、別宅の方のアップに追われ…(^^ゞ

里親様並びに待ってくれた方すみませーんm(_ _)m


あ、ゴタゴタの所為では全然ないです(笑)

だって進展しやしねーむかっ(怒り)(-_-メ)




猫(足)でもコチラはよろしく〜♪

  初島猫-小.jpg
  犬猫ホットライン-小.jpg(募集主)









ニックネーム きのぴた at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

7/12 馴染みすぎてるキッド君=又造君?(;^_^A

7-12-kid

犬(足)はい、日曜日のキッド君るんるん

どんどん又造君となっていて、

もう家でのことなんか忘れてるかも?(*^m^*)


んが、その馴染み方が…(T▽T)バッド(下向き矢印)



「本日は4時にご飯食べたいと起こされ

(夜中に入れといたカリカリは完食。。。)

その後一人大運動会

襖の上にジャンプしてのぼったり。。。

その後、僕暴れてませーんって顔してませんでした。。。」


と、里親様〜たらーっ(汗)





Σ(|||▽||| )ぎゃひ! よよよ四時〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも一人運動会付き…。

も、申し訳ないです〜もうやだ〜(悲しい顔)


家では、きのぴたが意地で6時まで寝てるので(笑)、

しぶしぶ我慢してたのか?(^^ゞ

馴染みすぎてるねぇ、キッド君。

いやさ、又造君〜(T▽T)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに写真は、旦那様の洗濯物そばでくつろぐ姿。

旦那様本人も、洗濯物も好きなんだとか〜(≧▽≦)


…意外と男好き?(* ̄m ̄)プッ♪




カメラちなみに写真プリントですが、

用紙の表と裏を間違えて、さあ大変♪

ああああ、インクがぁ〜Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

…ちゃんと確認しろよ、きのぴた…台風台風orz







ニックネーム きのぴた at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/11 行儀が悪くなってきた、キッド君=又造?

7-11-kid
 「ひゃっこいですよ〜」


犬(足)さて、娘さんとも無事に仲好しこよし黒ハート 

になった、キッド君こと、又造君〜!


上こげなとこで寝てるとか(* ̄m ̄)プッ

うーん、ガラスだから冷たいだろうけどねぇ(^_^;)


「本日はくっちゃねぇの生活の又造でした。
椅子の上か、暑くなると椅子の上で寝てます(笑)
カリカリ、モンプチをトッピングし続けたら、
先にモンプチを食べるようになってしまいました」


との事〜あせあせ(飛び散る汗)


あらら。やっぱりウエット派健在〜(;^ω^A

一応まだ成長期、だからかなぁ?ふらふら

保護した子達は、しばらくはウエット命化するんで(笑)、

それがまだ抜けないのかも〜(≧▽≦)ゞ


もうしばらくすると、ご飯の量も落ち着いてくると、

思うんですけどね〜( ̄x ̄;)ウーン




あ、そうそう。書き忘れてた、旦那様との相性は、

すぐにラブラブ〜ハートたち(複数ハート)だったそうです。

どうやら、猫に好かれる体質らしいとか(≧▽≦)

「風呂からでると擦り寄り、足元でゴロゴロしてました」

とか!

羨ましいなぁ、その体質(笑)



でもこれで、家族皆と仲良くなって、

楽しく暮らせるねぇ、又造君かわいい(*^m^*)


水曜日がお楽しみ〜るんるん

…うう頑張って写真プリントしないとなー(^^ゞ






ニックネーム きのぴた at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

7/10 兄妹になってるキッド君?!

Image5821 いつものカッコ♪


本日は里親様から、更に嬉しい報告が〜揺れるハートO(≧∇≦)O



「昨日の夜は私の布団に嬢がきて、又造もきてと、

2人と1匹で蒸し暑い中寝てました。。

又造が6時に起きると嬢も起き、

なんと一緒に羽根棒で遊んでました


昼間、私が外出から戻ると、

襖を開け押し入れの中でくつろいでました(笑)

また、びっくりなのですが、

帰宅後、パンを食べていたら、トコトコきて、

嬢が食べようとしていたパンをバクリ。

しまいには、バターのついたてをナメナメしてましたわーい(嬉しい顔)

嬢自身、しつこくない性格なので、

この人大丈夫!なかんじみたいです。


撫でられてもお腹だしてくつろぐまでなりました。」


との事〜ぴかぴか(新しい)



いやーん、川の字ですね!ハートたち(複数ハート)

仲良し兄妹化してますねー(* ̄∇ ̄*)

本当にホッしました♪

お腹見せが出てるなら、娘さんにも慣れたのね〜 (*^^)v


本当に良かったです!

これで仲良し家族で暮らせるねぇ〜(*^m^*)

もう「又造君」にも慣れてきたかな〜るんるん


正式譲渡が楽しみですかわいい

…意外と、きのぴたがシャーむかっ(怒り)されたりとか?(T▽T)







ニックネーム きのぴた at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

7/9 キッド君、少〜し又造化?

Image5781 隠れてるし…


さて、お試しに入ったキッド君…。 

ちっさい娘さんを見てシャーして隠れ…。

出てこないまま、なんと夜鳴き爆弾

を始めたとか〜Σ( ̄□ ̄ ||


そして、その声で娘さんまで泣き出しちゃったそうな〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので、キッド君は別場所退去となり…たらーっ(汗)

トイレでグレて寝てたとか…(^_^;)



晴れそれでも、娘さんが保育園に行ったら?、

甘えてニャーニャー、ご飯の催促でニャーニャーと、

普段の様子になったとか〜(笑)

もっとも、襖まで破いて破壊活動も、

してくれたそうですが…(T▽T) 申し訳ない…顔(泣)


そして大も出たし、お水もきちんと飲んだそうです〜Good



んが、わざわざ様子を見に行ってくださった、

お姉さんの虎太郎さんにもシャー!むかっ(怒り)

ええ〜、そんなキャラじゃなかったのに…がく〜(落胆した顔)


それでも、ちびっこ怪獣用退避カプセルの、

ダンボールハウスを製作したら、

しっかり入っていたとかかわいい(*^m^*)


…うん、怪獣ちゃんが帰ったら、

…またカーテンの中だったそうですが〜もうやだ〜(悲しい顔)



けれど、十時過ぎ頃になって、

同じ部屋でお腹見せのくつろぎポーズハートたち(複数ハート)

が見られるようになり!

更に、触っても逃げずに、

ゴロゴロもちよこっとだけ聞かせてくれたそう〜かわいい

w( ̄▽ ̄;)wオ〜ッ!!



良かった、良かったぁ〜!ぴかぴか(新しい)

キッド君、ようやく新しい生活に、一歩踏み出しました〜!



猫(足)お母さんだけに懐く、オンリーワン猫も結構居るけどさ。

やっぱり家族全員にスリスリ猫のが嬉しいもんねぇ〜顔(え〜ん)

まして娘さん、猫好きなのにぃーあせあせ(飛び散る汗)

「夜食はスープは全部飲み、おかずは多少残し、

 カリカリバクバク食べてました。」
との事 (*^^)v


レストランご飯の量も戻ってきたようだし、

ようやく、又造君へと変わっていってくれそうです♪


明日はもっと嬉しい報告聞けると良いなぁ〜!四葉


とりあえずは、今日は夜鳴き出ないと嬉しいなー(;^_^A



里親様、虎太郎さん、

ご報告本当にありがとうございますm(_ _)m

又造君になりきってくれるまで?(笑)、

どうかよろしくお願い致します〜(≧ω≦)ゞ




ニックネーム きのぴた at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

7/8 キッド君のお見合い詳細〜(長っ)

7-8-1-kid

キッド君へのお祝い&激励コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

相変わらずトロくて、返事もかけなくて申し訳ない(T▽T)

せめてしっかりと詳細をばご報告〜♪


犬(足)さて。いつもの時間にご飯を食べ。(カリカリは猫缶後)

7-8-2-kid

いつものようにポーのお守りをつけ、出発〜!車(セダン)

このバリケンの良い所は広いだけでなく、

下シートベルトで固定できるところ(*^^)v

7-8-3-kid

ええ、中で暴れられても、落ちなくて良かったよ…ふらふら


7-8-4-kid

入れ物で移動が嫌なキッド君。

病院より長い時間に暴れだし、すぐに海ほたるで休憩。

しばらく車を探検して、落ち着いたところでレッツラゴ〜。


7-8-5-kid


駄菓子菓子。

トンネルがごっつ嫌いみたいで。

アクアラインのトンネルに入ったら、

喚きながら、バリケンの小さい穴や金網から、

爪を出した手でバンバン叩く〜

切なげに泣かれるのも困るが、

このケモノ化にも大弱り〜もうやだ〜(悲しい顔)

平日でも、それなりに混んでる中央道への首都高(>_<) 

もーハラハラでした〜あせあせ(飛び散る汗)

下りだとパーキングエリアすらないので、

とにかく宥めながら、ひたすら走り。

(何度路肩に止めようかと思ったことか…笑)

7-8-6-kid

高速降りて、すぐに二度目の休憩〜。

猫に戻るまで少しゆっくりして。

で、後はちょっとの里親様宅まで頑張って貰いました〜手(グー)



駐車場まで、お姉さんの虎太郎さんが迎えに来てくださって。

いざ、新しいお家の中へ〜。

待ってました〜、と里親様がお出迎え♪(*^_^*)


7-8-7-kid

んが。キャリーから出たが、ベランダの窓へ突進。

その後、網戸を上りだしたので、窓を閉めてしまうと、

今度は部屋の隅っこに隠れてしまったー(>_<)


うーん、長旅と初めての場所と人にビビリ?(;^ω^A

二十分は隠れてて。名前を呼ぶとナ〜とは云えど、

出てこない……(-ω-;)ウーン

オモチャもガン見だけなので、猫缶を開けてみる。

見に出てきた、キッド君〜(笑)

7-8-9-kid

…でも食べには来ない。

やっぱりまだ緊張してるようで。

7-8-10-kid

それでも、窓側に落ち着きだし…。

7-8-11-kid

呼吸は早いものの、寝っ転がったり〜(≧▽≦)

7-8-12-kid

その後、自分からトテトテ歩いて、おトイレでチッコ!

7-8-13-kid

うーん、この辺はさすがだ、キッド君〜(*^m^*)

7-8-14-kid

ご飯は口をつけただけでしたが、リラックスしだした?



一時間ほど経ったところで、ケーキをご馳走になり(≧ω≦)ゞ

7-8-15-kid

すると、自分の分は?とばかりに寄って来た〜♪

7-8-16-kid

虎太郎さんのゼリーに、「食べれませんよ」と云い、

7-8-17-kid

里親様の生クリームを舐めさせて貰って♪

7-8-18-kid

きのぴたのモンプラン(撮ってないじゃん)のクリームも、

少し舐めると、糖分でご満悦〜?

7-8-19-kid

婿入り道具に買っておいた、ニップ棒でご機嫌取り(笑)

7-8-20-kid

家とは違って、車の音が聞こえるので、気になってました。

7-8-21-kid

しばらくウトウトして…。


7-8-22-kid

起きたら、クネクネ遊びだしました(*^^)v

7-8-23-kid

7-8-24-kid

7-8-25-kid

おっ、調子出てきたねぇるんるん

7-8-26-kid

撫で撫ででも、本調子になって、ゴロゴロ〜ハートたち(複数ハート)

7-8-27-kid
 「これに入らないと帰れないけど、入るの嫌ですー」

…うん、帰りのが時間かかるしね(* ̄m ̄)プッ♪


用意してくださった、おニューの爪とぎの、

またたび舐めて、爪といで〜♪

7-8-28-kid

ようやく本格的にオモチャで遊びだしました(^ω^)b

7-8-29-kid



動いてお腹が空いたのか、ご飯もモグモグ〜!

7-8-30-kid

あー、これで安心だ〜Good

7-8-31-kid

…えらそうな食い方ですんません(≧▽≦)ゞ

7-8-32-kid

食べたら、「世は満足じゃ」みたいになって(笑)

7-8-33-kid

皆に殿様だー、と云われました〜わーい(嬉しい顔)



7-8-34-kid

里親様と紐で遊んで貰って、少しうつらうつら?眠い(睡眠)

これなら大丈夫だろうと、そのままお試しに入りました!


正式譲渡は、一週間後の15日予定〜♪

心配は、怪獣様こと、小さい娘さん?(;^ω^A


きのぴたが帰宅後に帰ってきた娘さんを見て、

シャーむかっ(怒り)と云って、カーテン裏に隠れたそうですが…たらーっ(汗)


でも、ちゃんと娘さんに、猫に無理強いはダメと、

スルーさせてくださったそうです(笑)



なのにキッド君、隠れたまんまだったとかー(T▽T)

スリスリ猫でも、小さい子はダメってのは多いけど…。

しつこくしない良い子なんだから、ちゃんと歩み寄らなきゃ!

せめて、普通に部屋にいられるとこまで頑張ろうよ〜

スリスリまでいかなくても、遊べるようになろう?


ファイトやで〜!p(>_<)q




7-8-35-kid 里親様写メ



四葉新しい名前の「又造君」に慣れるのと同じように、

娘さんにも慣れてくれますように〜ぴかぴか(新しい)(^人^;)









ニックネーム きのぴた at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/8 お見合い、簡易報告〜

7-8-kid

車(セダン)キャリー嫌いのため、行きはケモノ化していた

キッド君…(T▽T)

里親様のお家についたら、出てきても隠れたりしましたが、

徐々に慣れて、とりあえず寝っ転がるようになり、

まずトイレ(小)を済ませ、

オモチャに反応するようになり、

ゴロゴロが耐えなくなってから、ご飯も食べ♪


帰るときには殿様化しかけてましたー(笑)


んが。きのぴたの後に保育園より帰った、

娘さんを見てシャーむかっ(怒り)で隠れて…猫(泣)

でも娘さんが無理強いはしてないそうなので、

タブンその内見慣れてくれるだろうと…(;^ω^Aあせあせ(飛び散る汗)


新しい名前は、画家の「加山又造」からとって、

又造 』(またぞう)だそうです〜(≧▽≦)

娘さんは、まだ゛またちゃんとしか呼べないそう♪(*^m^*)

早くキッド君も娘さんも、またぞうに慣れると良いよねぇかわいい


頑張って又造になるんだよ〜(T¬T)/~~~





山盛りの写真と詳しい報告はまた後で〜m(_ _)m




 

ニックネーム きのぴた at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

キッド君お試しに入りました

image/nekodamari2-2009-07-08T17:23:02-1.jpg 携帯で撮らなかったので前の写真(笑)

無事にお試しに入りました!

出して遊んで食べてました(笑)


どうしても寄り道したいとこがあったので、アップ遅れました(>_<)


さて、頑張って帰るぞ〜!



(*^_^*)

ニックネーム きのぴた at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び休憩中〜

image/nekodamari2-2009-07-08T12:35:52-1.jpg 「疲れたですよ〜」


あまりにケモノ化したので、猫に戻す為に…(T_T)



車の中は平気なのに、入れ物は嫌なんだねぇ〜(-_-;)



あと本当にちょっとですよ♪



p(>_<)qガンバ〜

ニックネーム きのぴた at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう休憩…

image/nekodamari2-2009-07-08T10:39:36-1.jpg 「どこやここは〜!」



海ほたるです…(T▽T)


あまりの大泣きに、もう休憩〜



バリケンに登らんといて〜



先はまだまだ長いよ?、キッド君や…





(∋_∈)
ニックネーム きのぴた at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 又造君 〜 シャム・キッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする