2009年06月01日

マカふわの募集終了のお知らせ〜

5-31-1-fuwa&maka
  「里親募集やめちゃうんだもん?」

5-31-2-fuwa&maka
  「…問い合わせ無かったんだもん〜?」

5-31-3-fuwa&maka
  「これからずっとパンピー生活だもん?」

5-31-4-fuwa&maka
 「でもキャリー移動は嫌だもん〜

5-31-5-fuwa&maka
 「…ビンボーに慣れなきゃだもん(>_<)」 「…え?アタシも?」

5-31-6-fuwa&maka
 「ふわ姉がヘタレだからだも〜ん! 「あんたもでしょ〜!


…ってなワケで?(笑)、マカちんとふわ子さんのペア募集ですが、

5月31日をもって、終了とさせて頂くことにしました〜ぴかぴか(新しい)


本家のブログの方では、ちょろっと予告してたんだけど、

読んだの、ふうむふむさんだけだったようで…(≧ω≦)ゞ


まあ、ペア募集に切り替えてから、うすうす考えてまして。

爆弾タイミング悪く、ETC割引が始まるわ、

子猫のシーズンに突入するわ、

姪っ子怪獣の襲来で、

さらに人見知りが悪化した気がするわ
で…(笑)


先住さん無しで、家に居る時間の多い方、でもって

長い目で見てくれる方ってのは、ちょっと無理っぽいのかな〜、とあせあせ(飛び散る汗)

普通ならやっぱし、

ちっさくて人見知りしない子猫の方にいきますしねぇ〜(T▽T)



せっかく甘えっ子で触れる猫ではあるので、

やさしい里親様が見つかれば、とは思っていたのですが…たらーっ(汗)

まあ、保護したときに、「お声がかからなきゃ家の子」

の覚悟はありますので、その点は良いんですが猫


でも遊ぶ時間が少なくて、起き上がるの待って

甘えてくるふわ子さんが不憫でねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もっといっぱい、遊んでくれる人が居るお家が良いのかな、

とは思ってしまって、募集期間を延ばしてました〜(笑)


けれど残念ながら、

ペア募集でもお声が全くかからなかったので!(≧▽≦)

遊ぶ時間が短くて、狭いパンピー生活でも我慢して貰おう〜顔(イヒヒ)



四葉皆様には、バナーリンクや紹介リンクのご協力を頂き、

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい報告には至りませんでしたが、

バナーは外して下さって結構です♪

後ほど、お礼に回らせて頂きます〜かわいい猫(笑)





ニックネーム きのぴた at 13:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

4/20 楽天写真館


爆弾日曜日の事件。

それは、誰かが吐いたゲロの中に発見した、

回虫様…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


サーチ(調べる)容疑者は3匹

最近保護した、マカふわ子さんポン太

一番の容疑者はふわ子さんですが、

全員保護時には回虫持ってたからなぁ〜猫(泣)


日曜で混んでたので、朝予約してもとれたのはお昼過ぎ〜。

んが。誰もウンチしてくれなかったので、検便出来ず…orz

とりあえず、全員揃って病院だ〜!病院

4-19-11-maka

避妊してから、すっかり病院嫌いになった、マカちん。

キャリーを出すと、すっ飛んで逃げます…ダッシュ(走り出すさま)

4-19-12-maka
 隠れる(笑)

体重は、2.8キロ

…抜糸してから、十日経ってるのに、増えてない…。

怪しい〜たらーっ(汗)

4-19-13-maka
 「開けるなだもん」



次にふわ子さん。

やはり避妊後から病院嫌い。

キャリーに入れるのに、抵抗します〜(>_<)

4-19-14-fuwa
 ドキドキ

体重は、3.36キログッド(上向き矢印)

おっ♪ ようやく増えたねぇ〜ぴかぴか(新しい)(*^^)v

…でも前にも口から吐いたのは、ふわ子さん…(^ω^;Aあせあせ(飛び散る汗)

4-19-15-fuwa
 「出ないわよ!」




最後にポン太。

体重は…、5.68キログッド(上向き矢印)…Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

4-19-16-ponta
 「もしかして…」

あんた、足三本しかないのに、そんなに肥えてどうすんのーっ顔(なに〜)

4-19-17-ponta
 「またお預け?」

うーん、でも食欲は変わらずモリモリだしな…(^_^;)

4-19-18-ponta
 「帰れるよにゃ?」


疑わしきは、虫下しって事で猫(足)

全員ドロンタールを飲みました〜くすり


晴れ月曜の朝。


フンでかいブツに、しっかり回虫が出てました〜あせあせ(飛び散る汗)

駄菓子菓子爆弾


…またも誰がしたか分からず〜もうやだ〜(悲しい顔)


まあ、ウンチがでかかったから、マカは容疑者から外れます。

でもふわ子さんは、顔に似合わない、立派なのをされるので〜顔(イヒヒ)

容疑者は二人のままたらーっ(汗)

その後は虫入りウンチは出てないので。

来週になったら全員検便だ〜手(グー)



病院後はグレてた、マカちん。

4-20-1-maka

つくづく、ヘタレよのぅ〜顔(汗)

こんなんで嫁に行けるやろか…( ̄x ̄;)




犬(足)
ニックネーム きのぴた at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

4/19 楽天写真館

4-19-1-maka

犬(足)またもポーズ取ってます(笑)

4-19-2-maka

4-19-3-maka

4-19-4-maka

4-19-5-maka

こういう時だけ、カメラ目線よのぅ〜猫(笑)



爆弾ぴかさんのとこの、くるっピー

4-19-6-maka

こんなんなってしもーた…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


給料日はまだ先だっちゅーに…たらーっ(汗)

…嫁入り用、開けちゃうか〜?!(笑)





猫(足)日曜日、回虫が出た…
ニックネーム きのぴた at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

4/18 楽天写真館

4-18-1-fuwa

4-18-2-fuwa&maka

4-18-3-fuwa

4-18-4-fuwa&maka

4-18-5-maka

やっぱ袋デショ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



…ところで、皆さんのところでは、「不妊手術の証明書」ってあります?

家の病院は、不妊手術は普通のものなので、特に証明書って無いです。

もちろん領収書や明細書もなくて、普通のレシート(笑)

まあ、云えば領収書は書いてくれるだろうけど…。


ブログで全部書いてるから、いらんと思ったんですが〜。

…里親になる人は欲しいんですかね?

ないと信用できないのかにゃ? 


手術しないでハゲだけ作る趣味は無いけども〜。



( ̄x ̄;)
ニックネーム きのぴた at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

4/17 楽天写真館

4-17-1-maka


4-17-2-maka


4-17-3-maka




4-17-4-maka

4-17-5-maka

4-17-6-maka


4-17-7-maka




募集…、完全にペア募集にするか思案中…。


んー、マカに問い合わせは来たんですが…。

遠くてねぇ〜(T▽T)

ETC割引、もっと後だったら良かったかも(笑)




(-ω-;)ウーン
ニックネーム きのぴた at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

4/13 楽天写真館♪

4-13-1-maka

犬(足)ぴかさんのとこの、くるっピーぴかぴか(新しい)


ジャンキーが増えてます(笑)

4-13-2-maka

マカちんも、これですぐに釣れます(笑)

4-13-3-maka

踏んで隠すな〜ゞ( ̄∇ ̄;)

4-13-4-maka

が、ふわ子さんのみならず、マカもくわえて持ち逃げしようとするので…

4-13-5-kuruppy

もうボロボロ…(T▽T)


猫(足)では、カメラマンが振り役兼用なので、トロイですが動画で♪

090413 maka&fuwa 

上羽根がボロいから、くるくるしない(笑)

スペアがあと一個しかないんだよねーたらーっ(汗) (嫁入り道具は別)

交換する前に、注文しなきゃだよねぇ〜(^ω^;あせあせ(飛び散る汗)




四葉くるっピーやキャットニップのオモチャは、

ぴかさんが開いてるショップ nekonoie.gif 「 猫の家

で販売されてます〜exclamation

新バージョンくるっピーも出てます〜!  NEWキラキラくるっピー♪ 


うひょーハートたち(複数ハート) 給料日になったら頼むんだ〜黒ハートO(≧∇≦)O

……スペア頼んで来るまでは、古いので頑張ろうね?(爆)




小鳥続きを読む猫(足)
ニックネーム きのぴた at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

4/11〜12 楽天写真館

4-11-1-maka&toto

あんまりない、マカちん猫団子(笑)

4-11-2-maka&toto

十子おばしゃんと一緒♪

猫嫌いじゃ無いんだけど、一人寝が基本のマカちん…(;^_^A

もっと大人猫に甘えても良いのにね〜(笑)



4-8-1-maka
 4/8のです(笑)

りっぴぃさんに頂いて、仕舞いこんでたオモチャを発見(^ω^;A

育夢に持たすの忘れたので、マカちんにあげる〜(笑)

4-8-2-maka

おっ♪ 気に入った?

4-8-3-maka

4-8-4-maka
 「カプッ♪」

そしてこの後、大ハッスル〜

4-8-5-maka 「うりゃっ」

4-8-6-maka 「おりゃっ」

4-8-7-maka
 「何見てるもん」


うひゃひゃ、可愛い〜♪

…と、乳母も堪能後、皿洗いに行って帰ったら…バッド(下向き矢印)

4-8-8-maka

なんっじゃこりゃ〜!Σ(・ω・;|||

4-8-9-maka
 「超局所地震だもん」

嘘こけ…ヾ(-_-;)

4-8-10-maka
 「ホントだもん」

…いや、良いから降りれば?

4-8-11-maka

4-8-12-maka
 「…これはこれで良いかもだもん」

そぉ〜かぁ〜?(-ω-;)ウーン



日曜日…、同じく土曜に発掘したハリポタ最終巻を

読み出したら止まらなくなり…

「ちぃたけ祭り」は開催順延に…(笑)

月曜日はおばしゃんの通院日なので、

火曜日(水曜アップ)までお待ち下さいませ〜m(_ _)m






四葉まだ募集中〜(笑)

バナーはまたまた、ご縁が繋がるようにと、もこりんさんが作って下さいましたるんるん

maca-bannar.jpg **もこりんさん**


※リンクページ → http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/8004


 マカちんも幸せにスローモー出来るように、

 ご協力よろしくお願い致しま〜すm(_ _)m




猫関東で仔猫の里親詐欺有り〜 詳しい経過は、こちらで〜exclamation




☆彡大人だって、充分過ぎるくらい可愛い、

ふわ子さんも再募集開始です!

 リンクして頂けるとめっさ喜びます〜m(_ _)m

  fuwa-1.jpg  ***もこりんさん***


  リンクページ→ http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/8003


 今度こそ、まったりセレブ生活を掴めます様に?!(^人^) 

 出来れば一緒にねかわいい



犬(足)
ニックネーム きのぴた at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

4/9 携帯の方の為の楽天写真館

4-9-1-fuwa&maka

爆弾カエルで戦う者達有り…。

4-9-2-fuwa&maka

割り込みを狙うマカ

4-9-3-fuwa&maka

阻止しようとする、ふわ子さん

4-9-4-fuwa&maka

あ〜、居座っちゃった(笑)

4-9-5-fuwa&maka

…退きません(* ̄m ̄) プッ

4-9-6-maka

あいや〜、追い出しちゃったーふらふら


かわいいでも仲は良いんですよ、ホント♪

4-9-7-maka&fuwa



犬(足)そんなマカちん。 実は水曜の夜に、右手を左用の穴に通し、

(もち左手も入ったままがく〜(落胆した顔))

左手の穴は背中に行ってて、悶えておりました〜(T▽T)

切らないと外せなかったので、せっかくの手作り服はちょん切られ…もうやだ〜(悲しい顔)

4-9-8-maka

久しぶりにヌードになった方は、伸びまくり〜ゞ( ̄∇ ̄;)

4-9-9-maka

んもー、後一日なんだから、自主抜糸しないでよね!猫(怒)


そして木曜夕方に病院へ〜♪病院

4-9-10-maka

相変わらず、頭書くし尻隠さず…(* ̄m ̄) ププ〜ッ

4-9-11-maka

はさみチョッキンと糸を切って取って、はい、おしまい

体重はようやく増えて、2.8キロになってました〜(*^^)v

さーて、週末、根性があったら募集サイトの書き込み直そう(笑)

なんかもー、このまま居そうな気がするけどね!(≧▽≦)ゞ



小鳥そして、ふわ子さんの『くるっピー』狂いは相変わらずで…

どんどん羽根がみすぼらしくなってます…たらーっ(汗)

4-9-12-kuruppy
 上今はもっとスゴイ(笑)

もうちっと大事に遊ぼうよ、ふわ子さん〜あせあせ(飛び散る汗)

4-9-13-fuwa
 「いつでも本気よ!」


…そーでっか…猫(泣)



くるっピーや猫モノ色々♪ ご購入はこちらで♪バッド(下向き矢印)

  nekonoie.gif 「 猫の家





四葉まだ募集中〜(笑)


maca-bannar.jpg **もこりんさん**


※リンクページ → http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/8004


マカちんも幸せにスローモー出来るように、
ご協力よろしくお願い致しま〜すm(_ _)m




関東で仔猫の里親詐欺有り〜 詳しい経過は、こちらで〜




☆彡大人だって、充分過ぎるくらい可愛い、ふわ子さんも

再募集開始
です!

 リンクして頂けるとめっさ喜びます〜m(_ _)m

  fuwa-1.jpg  ***もこりんさん***


  リンクページ→ http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/8003


 今度こそ、まったりセレブ生活を掴めます様に?!(^人^)

 出来れば一緒にねるんるん




カメ
ニックネーム きのぴた at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

マカちん、抜糸済み

image/nekodamari2-2009-04-09T23:15:52-1.jpg 隠れてるつもり(笑)


体重がやっと増えました(^^)v


服着てても、かさぶたあった〜(>_<)

なかったら、どんなだ?!(^^;



しかし今日はハードでした〜(T_T)

頂き画像や動画や、マカネタもあるけど、

…ぢつは画像処理ソフトを、USBメモリに入れ忘れてたので、画像処理出来なかったり(爆)


ダメダメきのぴた〜。

ちなみに家のケーブルは、大手セキュリティソフトを嫌ってやがる…(-_-#)



疲れ〜

ニックネーム きのぴた at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

4/7 携帯の方の為の楽天写真館

4-7-1-maka

猫(足)マカちんの好きな場所…。 そりは…バッド(下向き矢印)

4-7-2-maka&zefu

電動トイレの、砂落としマット〜!

この角度が好きなのか? 一日一回は見ます〜(;´д`)トホホ

でもバッチィよ、マカ…もうやだ〜(悲しい顔)

4-7-3-maka
 「ちょうど良いもん♪」

4-7-4-maka
 「この角度の枕欲しい…」



…いや、無いから。 そんなもん…ヾ(-_-;)

作るのも無理だから、うん。(断言)


止めさせる方法も…、無いんだろうなぁ〜ふらふら




3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**



爆弾関東で仔猫の里親詐欺有り〜exclamation 詳しい経過は、こちらで〜





   足跡ライン



犬(足)☆pinkey☆さんより頂いて来ました! 



去年『犬ビジネスの闇』の特集を組んでくれたAERA続編

4月6日(月)より発売中〜

週刊誌なので、今週中にお買い求めください〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


犬(泣)犬の殺処分問題についての記事を掲載されてます!


4-7-10-fuwa
 「皆、買うにゃ!」

ふわ子さん、読めませんが…ゞ( ̄∇ ̄;)


外見から、絶対に血統書が存在しそうな、ふわ子さん…。

それでも飼い主に探して貰えませんでした…猫(泣)


ひらめきアンケートでの捨てる理由は、転居(転勤)するから、

年取ってボケたから、飽きたから…。

…こんな奴等に、命を売らないでください…。

譲らないでください…。

つーか、飼うんじゃねーよ、おまえら〜!




手(グー)これからも、取材を続けてくれるようですが、

更に特集して貰えるよう、雑誌のネットアンケートの、

ナイスボタン(目次の下〜)もポチっとお願いします

ページの下の方には、記事に関するコメントも記入できますので、

感想も書いたら、更に取り組んで貰えるかもです〜ぴかぴか(新しい)




☆彡大人だってい可愛い、ふわ子さんも再募集です!


fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫


ニックネーム きのぴた at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

4/6 携帯の方の為の楽天写真館

4-6-1-maka

ハートたち(複数ハート)ナゼかセクシーポーズの得意な、マカちん

4-6-2-maka
 「モデルになれるもん♪」

うーん、カメラ目線もオッケーか?カメラ


…と思ったら、なんとっ!猫(足)

4-6-3-maka
 「ナイスポーズ?」

レモンに手をかけた〜!w(゚▽゚;)wワ〜オッ!!

4-6-4-maka
 「撮ると良いもん♪」

いやー、マジでモデルさんになれそうな〜かわいい

4-6-5-maka
 「賞とれる?」

うーん、そりはどうだろう?顔(イヒヒ)

4-6-6-maka
 「流し目攻撃だも〜ん」

おお! これならイチコロかもしれん〜(_≧∀≦)ノ彡☆色ッペー!




3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4/5 携帯の方の為の楽天写真館

4-5-1-maka

超セクシ〜、なマカちん

4-5-2-maka

隙間から舐め舐め〜♪

4-5-3-maka

一応隙間を舐めてます…(^_^;)

4-5-4-maka

でもこれは上から…(>_<)

4-5-5-maka

…落ちそうだから、やめておいて…ゞ( ̄∇ ̄;)



りっぴぃさんより頂いたキャットニップのオモチャ

一晩経ったら匂いが薄れたのか、放置されてしまっていたので、

りっぴぃさんに教えて貰って、袋に入れて半日おいて置いたら、匂い復活?

4-5-6-fuwa

ふわ子さんもガッツリ(笑)

4-5-7-ponta

ポン太もバナナと愛が復活してましたー(≧▽≦)



3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

4/4 携帯の方の為の楽天写真館

4-4-1-maka

4-4-2-maka


4-4-3-maka

4-4-4-maka

4-4-5-maka

4-4-6-maka




くるっピージャンキーのふわ子さん。

4-4-7-fuwa

最近は独り占めしたくて、くわえてウロウロ。

でも安全な場所が見つからず、ひたすらウロついてて笑えます〜!


四葉くるっピーは、 nekonoie.gif猫の家 にてお求め下さいるんるん



3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

嬉しい頂き物で狂う猫(笑)

4-3-11-fuwa&rippy

プレゼント嬉しい頂き物が届きましたハートたち(複数ハート)

4-3-12-rippy

4-3-13-fuwa&rippy

って、コラ! 横どりすんな、ふわ子さ〜んあせあせ(飛び散る汗)

4-3-14-fuwa&rippy

仕方なく、果物シリーズを開けてあげました〜( ̄△ ̄;)モー

4-3-15-fuwa

4-3-16-fuwa

4-3-17-fuwa

4-3-18-fuwa

おっ、レモン選びましたか〜かわいい

4-3-19-fuwa

4-3-20-fuwa

4-3-21-maka&zefu

4-3-22-maka&zefu

4-3-23-maka

4-3-24-maka

…って、そのまま寝るんかい!ゞ( ̄∇ ̄;)

さすがスローモーにゃんこ!(笑)


4-3-25-fuwa

4-3-26-fuwa


バナナは、ゼフが要らない云うので、爺様へお供え〜ぴかぴか(新しい)

4-3-27-momo

で、一度部屋から出て戻ったら、コタツウツボがスリスリとΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ


欲しいんなら云えよたらーっ(汗)

4-3-28-ponta

4-3-29-ponta

4-3-30-ponta

4-3-31-ponta

4-3-32-ponta

抱いて寝てる〜!ハートたち(複数ハート)O(≧∇≦)O 


4-3-33-fuwa



猫それぞれ、楽しませて頂きました♪m(_ _)m

りっぴぃさん、本当にどうもありがとう〜

残りはお嫁入り道具にとっておこ〜(*^^)v


…嫁に行けるかは、しらんがの…(爆)


四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/3 携帯の方の為の楽天写真館

4-3-1-maka
 「改造されたもん」

てるてるモドキになった、マカちんですが…猫(足)

昼休みには左手を脱いでいて…。

夕方には、長腹巻になってました…台風orz台風

4-3-2-maka

なので、またもや、ちょこっと改造しました〜(T▽T)ゞ

落ちないように、リボンリボンをつけて。

お尻の余ってる分を切り取って、きちんと縫いつけて。

4-3-3-maka

少しはピッタリしてきたかな〜?(^ω^;Aあせあせ(飛び散る汗)

4-3-4-maka
 「お腹すいたもん」

ふらふらうっ。これだけでもまた三十分以上かかったもんね〜たらーっ(汗)

はいはい、お待たせのご飯です〜 待たせてごめんよ(>_<)

4-3-5-maka

ご飯も食べられるし〜♪

4-3-6-maka

トイレだってバッチリだし〜手(チョキ)

4-3-7-maka

お尻も丸見えだし?(* ̄m ̄) ププッ

4-3-8-maka

食べたら寝とります♪

これで何とか持つかな? ってか持ちますように〜(≧ω≦)ゞ

4-3-9-maka

って、舌出ししてましたー!O(≧∇≦)O

4-3-10-maka

激可愛ハートたち(複数ハート)





3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**

四葉

ニックネーム きのぴた at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

4/2 携帯の方の為の楽天写真館

4-2-1-maka


木曜の朝、肩のところの細くなってるところを、ガッツリ噛んだらしく、

服ぐつわになっていた!がく〜(落胆した顔)

外そうと近寄ると、引っかかって顔を左側に向けたまま逃げようと〜

いやーっ! エクソシストごっこはしないでぇぇ〜!あせあせ(飛び散る汗)

4-2-2-maka

居ない間が怖いので、…脱がせました〜(T▽T)ゞ

病院で新しいの着させて貰おうかとも思ったんですが〜。

4-2-3-maka

午前中だけとは言え、預けて行ったらどんだけグレるか猫(泣)

なので、今度は自主抜糸の恐れがありますが、ヌードのままで…(笑)

4-2-4-maka

が、夕方帰ると、どどーんと腹舐めまくり〜!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃ、やっぱりイカンと!ふらふら


で、退社前に見た、ぴかさんがコメントにてアドバイスしてくれた術後服を、

見よう見まねで製作へ〜!




それがオーダーメイド服、捨てちゃってて見つからなくてね…。

しかも最初に切り取った袖は、幅が足んなくてね…。

シマシマだったから、それをメジャー代わりに採寸してね…。

それでも一枚目は、イマイチ足の場所と合わなくて、

切り込みばっかな上、腹の方に布が余っちゃったんで、

もうひとつの袖で作り直してね〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん



一時間もかけてこんな(笑)

4-2-5-maka

4-2-6-maka

4-2-7-maka

4-2-8-maka

4-2-9-maka

4-2-10-maka

まあ、なんとか動いて寝れる程度のモノは出来たので、
これで我慢してくれ〜

(が、やはり金曜に直す羽目に〜。これはまた明日!笑)



ちなみに、もう産毛が生えて来てるマカちん♪

ふさふさに戻るのも早いかな?


11月末に手術のふわ子さん は、ふさふさ(笑) 

4-2-11-fuwa

4-2-12-fuwa




猫(足)起きたので、『くるっピー』で遊びませう〜♪

4-2-13-maka

4-2-14-maka

4-2-15-maka

4-2-16-fuwa

4-2-17-ponta

4-2-18-zefu&ponta



ちなみに、撮影しながらなんで、うまく振れてませんが、

カメラ無しで大きく横に流し振りすると、バトミントンのシャトルのように、

くるくるくる〜♪、と回りながら流れていくですよ〜小鳥

そらもう、大猫みんなガン見!(≧▽≦)

広い所なら、もっと楽しめるのにねぇ〜たらーっ(汗)

狭くてスマンよ…(-ω-;)



かわいいくるっピーは、 nekonoie.gif  「 猫の家 にて販売されてます


棒無しの三個セットに、棒付で二個セット(共に送料込)があります。


が、とりあえず棒付の一個セットで試してみたいと言う方は、

メールにて「くるっピーお試し」と問い合わせれば、
500円+送料120円で購入可能(*^^)v

メールお問い合わせは、ココから♪ 


また、超人気のまたたびオモチャが買えなかった方は、
(きのぴた買い占めてスマン笑)

「猫の家」でのキャットニップのオモチャはどうでしょう〜(*^m^*)


(ぴかさん、通いにゃんこの治療費の為、
販売促進アピール中です! ヨロシクお願い致します♪)





3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫


ニックネーム きのぴた at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

4/1 携帯の方の為の楽天写真館

4-1-1-maka

4-1-2-fuwa&maka

4-1-3-maka

4-1-4-maka

4-1-5-maka



3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫


ニックネーム きのぴた at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

3/30 携帯の方の為の楽天写真館

3-30-1-maka

オーダーメイド服をボロボロにしてきたので、交換へ〜

が、すんごいビビりまくりの、マカちん

この間のお泊まりが、まだ残ってますねー

3-30-2-maka

では、待ってる間に脱ぎませう♪

3-30-3-maka

一枚ガーゼを、背中でとめてます。

3-30-4-maka

首とお尻は巻くし上げて、当たってこすれないように♪

3-30-5-maka

まあ、足の穴開けて、背中で結ぶだけなんですが…

その足穴の位置が難しくてねぇ〜 

下手するときつくなるし、じゃなきゃ傷が見えてたりとか(笑)

3-30-6-maka 隠れる
 

ガーゼより、人間の腕用のゆるいサポーターに足穴開けた方が楽かも。

…うん、位置決めが難しいのは一緒なんだが〜(T▽T)

3-30-7-maka

不器用なきのぴたは、病院で替えて貰ってます

ええ、もち有料… 再診料込みの1,575円

3-30-8-maka

体重は、2.54キロと変わらず…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


書き忘れていたが、先週の火曜に検便して、細菌すら居ないのを確認済み…

…腹の中にエイリアン飼ってないべな?(笑)

3-30-9-maka

お家に帰ったら、グレてウツボ化…(>_<)


それでも、しばらくしたら出てきました(笑)

3-30-10-maka

で、早速破壊行為… 糸歯に引っかかってるぅ〜

3-30-11-maka

はい、もちろん外した後、ハサミでちょっきん!

3-30-12-maka

…でも服を舐めて毛繕いは……。 

…やめといて…ヾ(-_-;)


病院嫌なら、ボロボロにしなきゃ良いのに、次は4日持たなさそう…(;´д`)トホホ



3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

3/28・29 携帯の方の為の楽天写真館

3-28-1-maka

3-28-2-maka

3-28-3-maka



3-29-1-maka&zefu

3-29-2-maka&zefu

3-29-3-maka&zefu

3-29-4-zefu&maka

3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ

3-29-5-fuwa

3-29-6-fuwa

3-29-7-fuwa

四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

3/27 携帯の方の為の楽天写真館

3-27-1-maka

猫(足)一晩経って、少しずつ食欲も出てきたマカちん

3-27-2-maka

しっかり食べろよ〜!手(グー)


が、やっぱり遊ぶ元気はないようで、安静にしててくれてます(^_^;)

3-27-3-maka

ちょっと気合い付けに、お約束のご褒美あげましょう〜かわいい

ぴかさんからの、スゴイ頂き物の中の、キャットニップのオモチャです♪

3-27-4-maka

ドロボーしようとした程だもんね(笑) 

元気になれるかにゃ〜?(*^m^*)

3-27-5-maka

3-27-6-maka

3-27-7-maka

3-27-8-maka

3-27-9-maka

↑この写真の間に、10枚近くのブレブレ写真が撮れましたよ(笑)

落としちゃうのを拾うこと数回だしあせあせ(飛び散る汗)

すっかりご機嫌になりました〜るんるん(* ̄∇ ̄*)エヘ


駄菓子菓子。

匂いに釣られて、ふわ子さんがガン見(笑)

3-27-10-maka&fuwa
 「なんか良い匂い〜」

もちろん、貸す気もないマカ…ゞ( ̄∇ ̄;)

3-27-11-maka

なので、ふわ子さんにも、もう1個出してあげました(^ω^;A

3-27-12-maka&fuwa

お互いに自分のはガッツリ?顔(イヒヒ)

3-27-13-maka&fuwa

うーん、楽しそう〜(笑)


良かったね、マカちん♪ ちゃんとお礼云ってね!

3-27-14-maka
 「どうもありがとだもん♪」

お薬もしっかり飲んでくれてます(*^^)v

抜糸まで、頑張ってオーダーメイド服、着てようね〜るんるん


(ちなみに、マカふわが飽きた後は、大猫が争奪戦
繰り広げてましたー 笑)


3/26に避妊手術なので、抜糸は4/9になります! 

募集はそのままですが、お見合いは抜糸以降になりますm(_ _)m


猫(足)詳しい募集要項はを下クリック

maca-bannar.jpg **もこりんさん**





かわいい仲良しなので、ぜひペアで〜(≧ω≦)ゞ



四葉ふわ子さんも再募集で〜す♪

fuwa-1.jpg **もこりんさん**





四葉こちらもヨロシク〜かわいい

 70cats-slow2.gif 預かり10匹猫♪


 石松ミーあにめ  キジ3アニメ.gif




猫
ニックネーム きのぴた at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 迷子にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする