2012年09月29日

トラ縞違い

120930_0113~01.jpg

犬(足)トラリのゲージ設置のため、コタツを撤去。

そして大掃除に…(T▽T)

カリカリセット、作る根性もなくなるほど〜。

(普段どれだけ汚いんだっつー話?笑)


しかし、入れると怒るくせに、開けとけば入る。

ポン太、あんた保護時に嫌ってほどゲージ暮らしだったのに。


他にも入れ替わりで、大体誰か入ってるし。

謎の猫共(笑)



┐('〜`;)┌

ニックネーム きのぴた at 00:51| Comment(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ムチムチポン太

3-30-1-ponta

猫ポン太の寝方は面白いです。

後ろ足が1本足りないからか、

はたまた、お腹がムチムチすぎるのか(笑) 

3-30-2-ponta

ピンクの肉球が可愛いけども〜かわいい

3-30-3-ponta

やっぱ腹肉に目が行っちゃうよね…(* ̄m ̄)プッ




病院おかげさまで、6日に抜糸が済みましたー(^^)v

んが、ホッチキスの針でのチクチクは無くなっても、

お腹の中の縫ってある糸がチクチクしてますーふらふら


糸が溶けるまでは、このままらしい…

…二ヶ月くらいらしい…

…今だ走れないんですがー(泣)




そして、手術で取り出した部分の、

細胞組織検査の結果が来ておりました〜サーチ(調べる)


やはり早期がんで腸の第二層までしか、

根が張ってなかったそうで。

さらに、一緒に採ったリンパにも、転移が全く無し!

(リンパが72個も取れたそうで、0/72だってー)

結果、がんが再発する可能性は、95%無いそうexclamation

なので、抗がん剤は飲まなくて良しexclamation×2\(≧∇≦)/


これだけはマジで嬉しい〜るんるん

(散々、両親に副作用を脅されたからな 笑)



ただ、直腸は二センチしか残ってないんで、

トイレの方は、普通近く戻るには半年くらいとなあせあせ(飛び散る汗)

今年の遠出は、まず無理そうです(>_<)


うーん、サンちゃんの募集、かなり厳しいかも。

と云うのも、片道40分の病院行きで、

帰ったらお腹痛くてたまらなくなってーもうやだ〜(悲しい顔)

やはり運転できる距離はまだ短そうたらーっ(汗)

お届け可能範囲が超狭い…?(T▽T)



猫(足)ちなみに、猫の世話は全部自分でやってる、

ってので「うーん」、な顔されたので、

すでに午後出勤してるのは秘密で〜(* ̄m ̄)プッ♪


まあ、午後からのも、体調によって遅刻したり、

早帰りしてますんで、そんなに無理はしてないどす〜顔(イヒヒ)

トイレだけが、困りもんですけどね顔(え〜ん)




爆弾しかし木曜からは体調がどんどん悪化顔(なに〜)

トイレに篭りすぎて、寒くて風邪引くわ、

足は痛くなるわ、熱が出吐き気がするわ。


土曜日はほぼ寝てたんですが、

日曜の今も熱が37.4度…(-ω-;)ウーン

それでも日曜は、吐き気は治まったんで、

ようやく三日ぶりに頭洗って(笑)、

カリカリセットも無事に作れました!Good


いや〜、抗がん剤無くてマジで良かった!

飲んでたら、更にどうなってた事かー(>_<)

とりあえず、熱がせめて36度台に

下がってくれますように〜(T人T)

(普段の平熱、35.6度だに…笑)








ニックネーム きのぴた at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

トンネル猫

1-17-11-pon

犬(足)トンネルで寝るのも好きなポン太猫 

1-17-12-pon

本猫、幸せそうだが…

1-17-13-pon

はみだし過ぎ?! (T▽T)ノ彡☆ばんばん!







azarashi.gif
ニックネーム きのぴた at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

二段ケージは使えないポン太?

10-28-11-pon

犬(足)最近、たまにケージの二段目に寝ています。

んが。3本足なのにムチムチなポン太は、

一段目からは跳べないので…あせあせ(飛び散る汗)

扉前にあるタワーから跳ぶのです〜exclamation(≧▽≦) 

10-28-12-pon

やっぱ要ダイエットだよ、あんた(笑)


10-28-13-pon

ご飯の支度をしてると、コタツ下で待機レストラン

顎を出して、掻いての催促もするですよハートたち(複数ハート)


でも抱っこは嫌い……(-ω-;)チッ




ニックネーム きのぴた at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おっさんストーカー

4-21-6-yoru-pusu&pon

犬(足)プスにひっつく、ポン太猫

いつも仲良しの夜一さんよりも、おっさんのが良いのか?

4-21-7-pusu&pon

追いかけ…揺れるハート

4-21-8-pusu&pon

ピッタリと…ハートたち(複数ハート)


…おっさんストーカー? 

ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!



そんなホモホモ猫ですが、最近はセクハラし放題(*^^)v

4-21-9-pon

ただし、抱っこしようとすると、激拒否られます…もうやだ〜(悲しい顔)





猫(怒)ケチー
ニックネーム きのぴた at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

カエルなポン太

image/nekodamari2-2009-04-16T08:44:40-1.jpg みっしり…



(*^m^*)
ニックネーム きのぴた at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

どすこいポン太

4-12-1-ponta

犬(足)相変わらず、天辺にはいかないポン太(笑)

4-12-2-hachi&ponta

でもドスコイ技はたまにやってま〜すぴかぴか(新しい)

4-12-3-hachi&ponta

…しかし。 気づいたら、すっかりムチムチ…。


やっぱ家はazarashi.gifアザラシ養成所?たらーっ(汗)





ニックネーム きのぴた at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

寝転がりポン太

4-10-6-ponta

犬(足)個室好き、ポン太猫

4-10-7-ponta

でも伸びるには狭くね?(笑)

4-10-8-ponta

ナイス斜め寝…顔(イヒヒ)

4-10-9-ponta

腹丸出しだがの…(* ̄m ̄)プッ







猫(足)


ニックネーム きのぴた at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

快適ウツボ生活から、脱ウツボへ?

2-6-ponta

犬(足)2月頭に、長いケージ生活から解放されて、

快適ウツボ生活に入った、3本足ポン太魚


トイレ笑えるおトイレ動画を3連発で♪

映画マカと二軍がポン太の見学♪





映画夢ちゃんも待ち(笑) 





映画ポン太出た! 超早ッ〜ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!




粗相はしないので、偉いですGood



2-12-ponta1

それでも一週間も経つと、

顔出しウツボになってきたり(笑)

2-12-ponta2

人が居ない間に、こっそり出窓でくつろいだり〜かわいい

2-14-ponta

タワーにも行ける様になりました♪

2-17-ponta

ゼフの様に、タワーには登らず。(逃げられなくなるからか? 笑)

草もそんなには食べず〜たらーっ(汗)


2-19-ponta

そして二週間近く経った頃には、コタツウツボへ(≧▽≦)

ここでご飯も食べられるようになりました♪

2-24-ponta

今ではここから、カリカリ催促鳴きもします!レストラン

2-27-ponta&maka

マカとまったりしたり。

2-27-ponta&puchi

可愛いお姉さんに気後れしたのか、

シッポ引っ掛けてみたり?!(笑)

2-27-ponta&puchi2

ポン太のシッポは、瘤ではなく、のの字でした!

なので、バッチリ引っ掛かってしまい…あせあせ(飛び散る汗)

2-27-ponta&puchi3

この後動けなくなって、パニクられました〜(>_<)


でも、2階に馴染んだようで安心安心♪

これでウツボ部屋も、他の子に貸せるしね!(笑)



猫(足)はい、次は別のウツボ報告です?顔(イヒヒ)




ニックネーム きのぴた at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ウツボとの現在の距離…

2-27-5-ponta

犬(足)近いっスー(笑)

出窓だと触れます。

コタツ下は逃げます。

ウツボ部屋では…、威嚇します…(T▽T)




猫(怒)ケチケチポン太に触らせろ〜のポチをヨロシク?   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ










ニックネーム きのぴた at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

2/1〜2/4のポン太 快適ウツボ生活へ!(笑)

2-1-ponta

犬(足)2/1は、ポン太の一回目のワクチンでした〜♪

体重は4.3キロ

抜糸後も傷保護に包帯してましたが、

ようやく包帯無しへ〜るんるん


2-3-21-ponta

そして、2/3にもう一度、傷チェック!

2-3-22-ponta&sanbo

黒の女王(サンボ)と一緒でした〜猫

ガンつけられてる〜(* ̄m ̄) ププッ

2-3-23-ponta&sanbo

病院だと、甘えっ子…(^_^;)

2-3-24-ponta

傷の方も薬も無しでとオッケー出ました手(チョキ)


晴れでは、2/4の朝ご飯後、よ〜うやくケージ解禁です!

2-4-21-ponta

2-4-22-ponta

猫(笑)あ、嬉しそう(笑)

2-4-23-ponta

今まで見るだけだった大猫とも、ケンカ無しぴかぴか(新しい)(*^^)v

ってか、スルーされてます…(T▽T)

2-4-24-ponta

トイレトイレの場所もバッチリです( ̄▽ ̄)b グッ!


んで、昼休みにケージを片付けてたら…バッド(下向き矢印)

2-4-25-iku&puchi&yume

こんな時だけ入りたがる…(-_-メ)


そしてポン太は〜魚

2-4-26-ponta

ウツボってました…(笑)

2-4-27-ponta

はい、快適ウツボ生活の、始まり始まり〜かわいい





ニックネーム きのぴた at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

1/25 ポン太、家庭内捕獲記

1-25-21-ponta

犬(足)いまだに1月分ですんません〜(T▽T)ゞ

これはまだ抜糸途中のポン太猫

が、いい加減ケージではつらかろうと、

扉を開け放して置きました〜かわいい

1-25-22-ponta

この日の日曜日は、木金曜と風邪で死んでた分、

郵便物等も溜まるとイカンので、

午前だけ出勤。

帰ってみたら、このようにすっかり家猫モードるんるん

1-25-23-ponta

やっぱり猫はベットですか?(* ̄m ̄) プッ

1-25-24-ponta

あ、ガン飛ばされた…!Σ( ̄□ ̄;)

1-25-25-ponta

でもそのまま、ご飯も食べたり〜♪

これなら、出したまんまでもいけるか!

…と思った矢先。

食べ終わったポン太は、ダッシュでベット下へ…ふらふら


レストラン夕飯になっても顔も見せず。

…差し入れた飯も食わず。

……当然、薬だ出て来いにも耳を貸さず猫(泣)


はい、いざ強制捕獲へ〜!

駄菓子菓子!爆弾

棒でつついて追い出せたは良いが、

部屋中を逃げ回るポン太!がく〜(落胆した顔)

ケージの中から、部屋の配置はインプット済みか?!


そしてまたもウツボと化し、今度はつついても出ない!

最終手段のドライヤー様に出動を願ったら…バッド(下向き矢印)

チッコ漏らしてました…猫(泣)


しかも、逃げ回りで脱げ掛かった包帯が、

チッコまみれで落ち…。

もちろん、逃げてる最中もチッコ出てた…たらーっ(汗)


がちょーん、てか? |||orz


挙句、怪獣ハチの居るクローゼットへ逃げ込み。

怪獣はなんとか逃げてくれたが、

ハチはポン太と共同戦線を貼る始末!顔(汗)


…ええ、一緒にチッコちびってフンも出した…たらーっ(汗)


その後ハチを無事に追い出し、

固まったままのポン太を捕獲して、

臭くなった部屋中とクローゼット下段の掃除…あせあせ(飛び散る汗)

ありがたい日曜日になりましたのことよ…もうやだ〜(悲しい顔)


病み上がりになにすっだ、おまいら…Bad


捕獲が夜だったので、病院は無理だし。

特に傷口をぶつけたりしてないので、そのまま〜。

1-25-26-ponta

あと三本なのに〜たらーっ(汗) 薬飲めなきゃ出せないよ〜顔(泣)

1-25-27-ponta


明けて26日に、病院へ病院

1-26-21-ponta

一本だけ抜いてもらい、残り2本になりました!

1-26-22-ponta

頑張れ、ポン太!

もうちっとの辛抱だ、ポン太〜(o;TωT)o

…きのぴたも辛抱するから耐えてや…ヾ(-_-;)




NEWちなみに、今現在(2/9)のポン太は、

優雅にウツボライフしてます(笑)

ご飯も食べてるし、やぎミルクの時は威嚇しないGood

そして、飯係が居ない隙に、ダッシュでトイレに♪

…はい、急ぎすぎて自分の踏んだ跡が、

ウツボ部屋にてんてんと残りますので〜(T▽T)る〜

まあ、食って出してりゃ良いや!(爆)







ニックネーム きのぴた at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

1/6〜15 のポン太(笑)

1-14-6-ponta

犬(足)えー、ずっと写真は取り込みつつもアップ出来なかった、

ポン太の経過です(笑)

1月6日の包帯交換では、3.72キロまで増えたポン太。


が、8日になったら鼻水が(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

なので、急遽ウイルス検査をするも、

結果は陰性(*^^)v

…最初の手術の時の抗生物質注射が切れた所為か?顔(汗)

(いつもの2週間効くヤツ注射)

1-14-7-ponta

8日の時は、午前中預けてついてに包帯交換も。

んがexclamation

この時にしてくれた人が下っ手くそで!猫(怒)

肝心のチッコ出すところまで包帯で隠しちゃってて爆弾

当然すぐに包帯はビシャビシャ〜たらーっ(汗)

けれどこの日の夕方は、カリカリセットが足らなくなって、

作るために、どうしても病院に行けずーふらふら

また9日の朝に預ける羽目に…顔(泣)

あまりにビッショリだったので、包帯外しちゃった…猫(泣)

縫い傷ですが…バッド(下向き矢印)

1-9-1-ponta

結構長かったです(>_<)

ゼフの時と違って、身体が大きいからもあるのかな?(^ω^;A


1-14-8-ponta

2日連チャンで預けられて、すねモード〜あせあせ(飛び散る汗)

1-14-9-ponta

でも今度のはきちんとしてたので、

包帯交換の間が開いて助かりましたかわいい(*^^)v

あ、もちろん9日の時は交換代はタダでした♪


トイレトイレの縁枕が好きでねぇ(笑)

1-14-10-ponta


12日には、いきなり水様便になったので、

また病院。 3.8キロに。

ただ、ウンチが夜中過ぎばかりなので、

検便に悩み…(時間経ちすぎると、細菌は見えない)

でも虫の確認だけはと、火曜も午前2時のウンチを取り、

検査したが虫は見えず〜るんるん

とりあえず下痢止めだけ服用することにくすり


1-14-11-ponta

連休中、出そうとケージの扉を開けても出なくて。

引っ張り出したら、ベット下へ一直線だったので、

慌てて止めて〜顔(なに〜)

(ウツボになったら絶対に引っ張り出せない!)

むー、抜糸済んで、ワクチン一回目までは無理かな?

まあ、ポン太は出せ〜とは全然云わないので、

助かってますが(笑)




んで、15日は包帯も汚れてきたので交換へ病院

1-15-7-ponta
 ↑交換前〜

1-15-8-ponta
 ↑交換後〜 (違いがワカラン?!笑)


…ポン太、ついに4キロへ…たらーっ(汗)

食っちゃ寝だから仕方ないけど…あせあせ(飛び散る汗)

三本足なんだから…、体重は増え過ぎない方が…もうやだ〜(悲しい顔)

そして、この時に抜糸も少しして貰って。

全部取ると、傷が開くといけないので、

残り5本まで抜糸したそうです手(チョキ)

傷が長いからね〜。、仕方無いやね顔(イヒヒ)

1-15-9-ponta

…今だ新人と同じことしてるポン太…ヾ(-ω- )

とりあえず、日曜は朝にウンチしてくれました(笑)

これからも夜中ウンチが止みますように〜ぴかぴか(新しい)(^人^;)





ニックネーム きのぴた at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お邪魔猫…

1-4-6-iku&ponta

犬(足)…他人のケージは覗きたくなる?

カワイコ君〜、ポン太が怒らないからって、

ダメですよ〜(^_^;)

1-4-7-iku&ponta

…水まで飲んでるし…たらーっ(汗)ヾ(-ω- )


しかし、チッコばかりして猫ペット洗ってばかり猫(泣)

その為乾く方が間に合わなくて、毛布だけに〜もうやだ〜(悲しい顔)

exclamation そしたらチッコが止まりましたぴかぴか(新しい)(*^^)v

ちゃんと猫トイレで、チッコもウンチもしておりまするんるん


良かった黒ハート これで傷さえ良くなれば、

部屋に放せますよ〜かわいい(*^_^*)

いやもう、洗濯物減って本当に良かった!(爆)





四葉おまけで、こちらも水飲みシーン(笑)

1-4-8-ohnecyan

うぬっ、怪獣センサー早過ぎっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

1-4-9-ohnecyan

ケチケチ怪獣め〜(-"-;)






h464.gif日曜も休日出勤だったんですが、

ポン太のチッコ跡洗濯物が大量で、

11時過ぎになったさ〜ふらふら

チッコの匂いは取れないし…(泣)

止まって良かった〜かわいいのポチをヨロシク?猫(笑)


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ








ニックネーム きのぴた at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

猫ベットいこ〜る、チッコ用トイレ?

1-3-1-ponta

犬(足)2日の夜、傷から血が滲んだポン太あせあせ(飛び散る汗)

またまた3日の朝も病院へ〜病院

ってか、三が日も休院開業状態(朝と夕のみですが)で、

ホントありがたい病院どす〜ぴかぴか(新しい)m(_ _"m)ペコリ


1-3-2-ponta

今度は傷口に当ててるガーゼが倍になって、

モコモコなので、少し当たっても平気かな?

…でも触ると怒るので、やはりまだ痛いようです(>_<)



そして、チッコで包帯は汚れなかったけど、

猫ベットに3回もしました…たらーっ(汗)

膀胱炎になるより良いけどさぁ〜ふらふら

…洗ってばっかで猫ベットが乾かんのだが…猫(泣)


仕方なく毛布だけになったんですが、

これが良い結果に!手(チョキ)

…は、また次にアップ(笑)



四葉おまけで、ペアペア猫ベットるんるん

1-3-3-neru&nigun

ネルじゃなく、大兄ちゃんなら

二軍揃いだったねぇかわいい(* ̄m ̄) ププッ

1-3-4-neru&nigun



モバQちなみに、請求書の為にこの日から休日出勤

四日の日曜日も…(T▽T)

自分達は休んでるのに、早よ送れと催促ばかり…むかっ(怒り)

いっそ担当者が風邪でも引いてりゃ良いのに…(笑)


台風ちょっくらダークになってるきのぴたに、

人を呪わば穴二つ〜、のポチをヨロシク?猫(笑)

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ








ニックネーム きのぴた at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

はき違えポン太…(泣)

1-2-1-ponta

犬(足)退院早々、ポン太は包帯交換へ病院に〜病院

残念ながら、処置室にて交換のため、傷の写真は無し(笑)

が、体重が3.46キロまで増えてました!

…食わせ過ぎ?(^^ゞ



トイレでばかり寝るポン太…猫(泣)

1-2-2-ponta

確かにトイレのが大きいが、猫砂は固くないか?(>_<)

そして、ふわふわは逆にチッコに良いのか、

完全に猫ペットがトイレ代わりに…あせあせ(飛び散る汗)



しかも、夜にはトイレの縁にでもぶつけたのか、

傷口が少し赤くにじんでるぅ〜がく〜(落胆した顔)


はい、明日も朝病院で交換だ!

…一回再診料込みで、1,785円なり…たらーっ(汗)

頼む、きちんとチッコできるようになってくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)





h465.gifちなみに一緒に連行された方(笑)

1-2-3-nana

七嬢は、右手を気持ちかばっていて、

しかも肩の部分だけが微熱を持っていたようなので〜ふらふら

病院でもこねくり回しましたが、傷はなく、

痛がりはしないけど、動きがにぶめなので、

注射これまた二週間効く抗生物質の注射〜(T▽T)


でもシーバしか食べないのはお止めくだされ…顔(汗)





猫(泣)ポン太がトイレを使えるように、

 トイレで寝るな〜のポチをヨロシク?(笑)

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






ニックネーム きのぴた at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ポン太、家猫修行に入りました!

1-1-1-zefu&yume

犬(足)はい、ポン太が2階に参りました〜かわいい

来てケージに入れる時点で、野次猫されてましたが(笑)

1-1-2-iku
 ↑野次精神の無い子?(笑)


下このように、入れ替わり立ち替わり、覗きされてました!顔(イヒヒ)

1-1-3-ponta&meme メメ

でもポン太はシカトで、2階猫らも威嚇せず手(チョキ)

平和裡に受け入れて貰えたようですexclamation&question わーい(嬉しい顔)


1-1-4-yume
 ↑キャリーまで嗅ぐ子(笑)


h464.gif傷をいじらないように、浮輪タイプのエリカラ。

1-1-5-ponta

azarashi.gifアザラシの入らなかった、普通猫用です(爆)


1-1-6-ponta

ご飯はしっかり平らげましたぴかぴか(新しい)(*^^)v

ええ、2皿も…たらーっ(汗)顔(汗)

1-1-7-ponta


h465.gif普通のエリカラより良いかと思ったんですが、

やはり寝にくそうなので、外してみたら、

包帯は全く気にしなかったので、そのままるんるん

1-1-8-ponta

この後も包帯はいじらなかったですGood

エリカラはない方が断然楽だもんね!

後は頑張って、家猫修行を頑張ろうね〜手(グー)



ええ、病院で面会時は威嚇されなかったのに…バッド(下向き矢印)

家のケージに入れたらフシャーッむかっ(怒り)、と…もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、猫に威嚇するより良いので、

気にせずセクハラに励んでます(笑)


四葉和み用にもこりんさんから頂いた、

キャットニップキッカーも入れました〜ハートたち(複数ハート)

ストレスに効きますように?(笑)




猫ポン太が家猫に馴染めるよう、

 頑張れ♪のポチをヨロシク〜かわいい   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




azarashi.gifアップ情報NEW

犬(足) 23日の元気なひげちー(笑)

病院 24日のひげの災難

カメ 25日の放牧されるひげ(笑)





ニックネーム きのぴた at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン太が来たよ!

image/nekodamari2-2009-01-01T19:23:15-1.jpg 鳴いてます…


そして、野次猫がすごいです!(爆)

でも威嚇は互いにないです。


…今のところ、ね(^^;


p(^^)qファイト〜

ニックネーム きのぴた at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ポン太、レボリューションされました♪

image/nekodamari2-2008-12-31T19:12:09-1.jpg でかいですよ(笑)


今日レボリューションしてもらったので、明日の夕方に退院です♪


3日から仕事だから、明日じゃないとちと困るのだ〜(^^;


まあ、明日はケージからです。


猫嫌いでないと良いんだけど!(>_<)




(・ω・;)猫の巣窟…
ニックネーム きのぴた at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ポン太、3.2キロ

image/nekodamari2-2008-12-30T17:46:17-1.jpg まったり…



明日レボリューションです。


虫は二種類居たそ〜な(>_<)


でも少しずつでも増えてれば良し!


写真はシーバを食べてご満悦の図(笑)



(*^m^*) ムフッ
ニックネーム きのぴた at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 3本足のポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする