2017年05月07日

4/27 にゃんずにご支援頂きました〜(T人T)

170427_2313~01.jpg170427_2320~01.jpg

ふうむふむさんより、にゃんずにご支援頂きました〜!

ふわ子さんも大好きなモンプチカリカリの高級箱に、商品券まで!

更にきのぴたにも「チョコレート効果」の大袋を頂きましたm(_ _)m

苦いけれど、身体には良いと云うチョコレート効果。
頑張って食べますね!

170430_1234~01.jpg170430_1236~01.jpg

そして商品券では、普段あまり買えない美味しい猫ご飯盛り沢山に、
あると便利な消臭剤に、きのぴたにもチョコに合う、
ミントティーを購入させて頂きました(*^o^*)

170430_1238~01.jpg

美味しいの食べて、機嫌よく過ごしてくれると良いなー。


ふうむふむさん、本当にどうもありがとうございました!(*^人^*)

なのにアップが遅れて申し訳ありません〜m(_ _)m


ニックネーム きのぴた at 11:21| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

4/4 高級缶ぎっしり頂きました!!\(≧∇≦)/

170404_2204~02.jpg170404_2204~010001.jpg(邪魔なふさふさ笑)

うさぎさんより、高級缶ぎっしり届きました〜!O(≧∇≦)O

これまた、きのぴた家では高級な銀のスプーン缶が箱一杯!!

うう、ありがたや〜(T人T)

パンダ君も食べてくれてます!!(≧ω≦)b

前にパウチの方あげてみたら、あまり食べなかったんで、
銀のスプーンは買わなくなったんですが。

(もっとも買っても病猫食用オンリー笑)

頂き物だから美味しいのかな?(*^-^*)

食べてくれるものが増えて、とっても有り難いですm(_ _)m


ただ、さすが高級缶。
ハイエナWスリーが泥棒しようと開けると寄ってくる〜(笑)

日替わりで、皆に少しずつ振る舞っております♪(←せこい笑)

あんにも一つ、お持たせします〜(^O^)
トライアルご飯が、頂きもので豪華になっておりますよ?(笑)

ウマウマして、早く新しい環境に慣れてくれると良いです(*^m^*)

うさぎさん、本当にどうもありがとうございました〜(^◇^)┛


ニックネーム きのぴた at 16:49| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/2 にゃんずに美味しいご馳走頂きました〜!(*^人*)

170402_2148~01.jpg170402_2152~01.jpg

ぴかさんより、にゃんずに美味しいご馳走が沢山届きました〜!\(≧∇≦)/

高級カリカリも沢山!高級缶も沢山!
(きのぴた家では懐石缶は高級なり笑)


170402_2152~02.jpg

きのぴたにもリップクリーム頂きました♪

鼻風邪の時にかなり使ってしまって、そろそろ買い足し頃だったんで助かります!
しかも使ってる物と同じ物でしたん(*^o^*)
いつも本当にありがとうございます〜m(_ _)m

170402_2154~02.jpg170402_2302~01.jpg

ちなみに箱もいつも通り人気で、順番待ちしてました(笑)


美味しいの食べて、少しでもご機嫌になって、仲良く過ごして下さいよ〜!

(駄菓子菓子、この後何故か中ちゃんとソウルが犬猿の仲に…。
あんより酷い苛めっぷりに、おじさん鳴いてるからヤメテー(泣)


ニックネーム きのぴた at 16:26| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

2/25 六へお悔やみ頂きました(T人T)

170225_1753~01.jpg170225_1755~01.jpg


プレゼントいたちとにゃんこさんより、六へのお悔やみご飯を頂きました!

はわわわわ、家には高級カリカリのシーバに、大人気おやつのちゅ〜るまで沢山!!

本当にありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)(T人T)


きのぴた家では、病気の子の食欲増進くらいでしか買わないから、
ひさびさに振る舞ったら喜ぶ喜ぶ(笑)

ちゅ〜る星人も多いから、きのぴたモテモテでした♪

でも大事に少しずつ食べるんだよーん( ̄∀ ̄)←せこい

170216_0611~02.jpg

最愛のひげちーがなかなか撮れないので、せめてもの白黒ダブルで(^_^;ゞ

そして毎度ながらアップ遅れまくりですみません〜m(_ _)m

四葉
ニックネーム きのぴた at 16:52| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

2/12 猫にもバレンタインな頂き物〜♪

170212_0123~01.jpg170212_0124~01.jpg

負傷ばかりでアップがものごっつ遅れました!m(_ _;)m

プレゼントぴかさんより、猫と人にバレンタインの贈り物頂きました〜\(≧∇≦)/

高級カリカリに、スープパウチやモンプチドライが沢山!!

ううう、助かります〜(T人T)

170212_0122~01.jpg

特に三ツ星は、石のせいで腎臓用しか食べれない黒ちびだけでなく、
食欲落ちてたパンダ君も食べてくれました〜♪

170212_0127~01.jpg

更に人にも、お素敵高級チョコレートまで頂いて!ぴかぴか(新しい)

170212_0127~02.jpg(中ちゃんは食べられません笑)

食べるの勿体ない〜、と云いつつしっかり味見(笑)

バレンタインに両親と分けて、自分の分は全部平らげてしまいました(^_^;

でも2日後に噛まれて、しばらく食欲なかったから、
溶けちゃう前で良かったのか?(笑)


猫も人も、美味しく堪能させて頂きましたかわいい(*^人^*)

本当にどうもご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

なのに1ヶ月遅れで申し訳ありません〜(T▽T)ゞ


ニックネーム きのぴた at 16:18| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

1/15 有り難いお年賀頂きました〜(T人T)

170115_2309~01.jpg

順番に書こうと思ったんですが、寝落ちばかりなので、
先に大事なこちらをアップで〜(^▽^;

プレゼントぴかさんより、有り難いお年賀を頂きました♪\(≧ω≦)/

まずは黒ちびへ尿結石のサプリメントです!

尿酸アンモニウムには分からないけど、殻になるストルバイトには効きそう!

ご飯は腎臓用なんで、ストルバイトを溶かす作用は入ってないから…(^_^;

小さい錠剤だから、カリカリに混ぜてもイケるかも?!

…んが、さすがにそこまでは甘くなかった。

ならばとムネ肉ふりかけたがシカト。
ピルポケットに入れても顔を背けたー( ̄△ ̄;)

仕方なくこの時は諦め、夕方直飲ませにかかると、一粒はごっくんと!

が、二粒目は噛まれたので、朝夕一粒ずつとなりました〜(T▽T)

頂いた日にも血尿ちょっぴり出てコンベニア打ったのですが、
サプリの効果もあるのか、今のところ血尿も出ず、
朝夕一粒ずつ(で1日分)飲んでて、おチッコも順調です♪(^-^)b

これで少しでも腹切りリミットが延びると良いねぇ〜!


170115_2313~01.jpg 170115_2314~01.jpg

そしてモンプチの箱入り沢山に、シーバにペット用洗剤も!

このペット用洗剤、気になっておりました〜(笑)

テロやお漏らし三昧だったんで、匂い消えたら嬉しいな♪


170115_2317~01.jpg

更にぷちボンボンのオモチャまで〜(T人T)


猫等にご馳走を、本当にありがとうございます!m(_ _)m

ミニラスリー、最近舌が肥えてきたのか、トッピングにこだわって。

銀スプ(ただし大袋笑)よりも懐石やモンプチを好むようになって(-"-;)

だからムチムチになるんだ〜。

オモチャで遊んで腹肉減らさんと、嫁に行けないです(笑)


もっともミニラスリーすら、すでにぼたんより大きいから、
投げる先気をつけないと大惨事なんですけどね(>_<)

(年末から空気清浄機に、加湿器二台昇天させられた!怒)

170115_2314~02.jpg

人間も年なのか、無理が全然利かなくなってますが、
ぽっちりずつでも遊ぶ時間も増やしてあげないとなぁ〜。

(これ以上家電破壊や、追いかけられストレスでテロが増えないよう)


寒さが厳しくなってますが、風邪が長引かかずに、
早く治ってるよう祈ってます!(;人;)

ぴかさんも作業員さんも、もちろんにゃんず達も、
元気に過ごせますように〜。

本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

なのにアップが遅れまくって、ホンマ申し訳なかです(┳◇┳)ゞ


ニックネーム きのぴた at 23:56| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

10/30 有り難い差し入れ&ご支援頂きました〜!

161030_2251~01.jpg161030_2252~01.jpg

プレゼントぴかさんより、人にも猫にも有り難い差し入れ頂きました〜♪(* ̄▽ ̄*)

高級おやつのシーバに、高級カップ麺〜!
チョコにラテまで付いて、癒やしもたっぷり♪


猫も人も、美味しくウマウマさせて頂きました(≧ω≦)b

シーバ、勿体なくてなかなか買えず(笑)

ゴージャストッピングに、ちっさいのも婆猫もご機嫌で顔洗ってました(*^m^*)


161030_2233~01.jpg

そして、『tissue's trunk』の術後服もなんとご支援で頂きました〜!\(^▽^)/

B級品だから是非にとの事ですが、お店に出せば喜んで買って下さるでしょうに〜。

避妊予定も、石取り手術予定もありそうなので、
本当〜に有り難いです!
どうもありがとうございます!(T人T)

161030_2232~01.jpg161030_2243~01.jpg

ピンクの小さい方はちびっ子に♪

大きい方は、石取り予定入りそうなムチムチに(笑)

これでいつ手術になっても安心だねぇ〜!

…石取りは、なるだけ先が良いけどね…(T▽T)


ぴかさん、keiさん、本当にありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)m(_ _)m

なのにアップが遅れて誠に申し訳ありません(T人T)


かわいい
ニックネーム きのぴた at 00:21| Comment(2) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

10/5 嬉しい差し入れ頂きました♪

161005_2144~01.jpg

ぴかさんより、猫と人にまたまた嬉しい差し入れ頂きました〜♪

161005_2147~01.jpg

ケージ用にと爪とぎと、家の猫大好きなムネ肉に、
人にもおやつ沢山〜!(*^o^*)

161005_2143~02.jpg

爪とぎのまたたびの匂いに誘われたのか、異様に箱が大人気で(笑)

現在も箱に入れたまま置いてます〜(≧m≦)

爪とぎは必ず一番乗りのマキたんがお試しになりましたー。

161005_2157~01.jpg

クッキー食べてたら、いやしんぼさんがチェックに来ました(笑)

でもカボチャの香りはお気に召さなかったようでした〜(^_^;

猫も人も、本当にどうもご馳走様でしたm(_ _)m


ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きのぴた at 16:56| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

9/25 人とにゃんずに美味しいもの頂きました!\(*^ ^*)/

160925_2325~01.jpg 160925_2326~01.jpg

プレゼントぴかさんより、人とにゃんずに美味しいものごっそり頂きました〜揺れるハートo(*^o^*)o

お高いカリカリに、お年寄り用のウェットも盛り沢山!

160925_2325~02.jpg 160925_2329~01.jpg

子猫釣りに『黄金麺』のオモチャに、人に甘〜い癒やしのチョコレートまで♪

うう、疲れ取るのに最高です!ご馳走様です〜(T人T)

160925_2333~01.jpg これは夜一さん

きのぴたが買うと食べなかったりしますが、頂き物は食す二階猫ら。

160925-neru.jpg

何より、食欲が落ちた隔離猫のネルも、頂き物のウェットは食べてくれました!

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)m(_ _)m
(ちなみに、やっぱりきのぴたが買って来たら食わねぇ…orz
わざわざ探してきたのにぃ〜)


黄金麺は食われないように気をつけて遊びますね!

…ボンボンに着いてるのは、全部毟られちゃってるんで…(-"-;)
(ブラック兄弟が犯猫で、しっかり吐いてますが)


なかなか遊んでやれなくて、しかもちまちま遊びなんですが、
それでも入れ食いなんで(笑)、ちょこっとでも運動させたらねば。


ぴかさん、本当にどうもありがとうございました(^◇^)┛

ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きのぴた at 16:28| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

8/24 ちびこ監督のプレゼント

160824 chibiko.jpg

プレゼントぴかさんより、ちびこ監督の残された品々を譲り受けさせて頂きました。

腎臓病を患いながらも、スゴイガッツで日々を楽しんで生きていた、
ちびこさん。

素敵なコゲコゲ姿が見られなくなるのは残念ですが、
今は痛みもなく、元気にバリバリされてるかな?

160824_2327~01.jpg

監督のご飯の腎サポスペシャルにセミントラは、
同じく腎臓病の夜一さんへ使わせて頂きます!

買うと食べないが、頂き物はモリモリ食べるので、
腎サポ食べて値を下げなされ〜(^_^;

160824_2329~01.jpg

便通が良くなる善玉も、最近ウンチが固めだから、
効くと良いねぇ〜♪

160824_2331~01.jpg

美味しいのも頂いたから、こちらもおやつにしませう(*^o^*)

160824_2334~01.jpg

そしてなんと、きのぴたにも美味しい差し入れが〜!(T人T)

うう、甘いものにお供のラテに、高級カップ麺は有り難いです〜!

安売りカップ麺しか食べてないから(笑)、ちょっとドキドキです(≧∇≦)

160824 ann.jpg

思わずお菓子一つ開けてしまったら、いやしいのも味見に来ましたが(^_^;

160824 korroke.jpg

って、コロッケはもうお姉さんでしょ〜。

160824 maruo.jpg

食べられないと分かったら、直接漁るし!Σ( ̄△ ̄;)

160825 botan.jpg

もちろん箱もしっかり堪能してましたGood


160825 yoru.jpg

翌朝、腎サポあげてみたらしっかり食べてた夜一さん。

おまけであげた、尿酸結石の黒ちびも完食してました!

…こんなに食べるのに、きのぴたが自分で買うと食わないのはナンデ(-o-;)

160830 yoru.jpg

セミントラも、使い始めております!

こちらも最近は残してたりしてたのに、ひさびさ完食。

…いぢめ?|||orz

まあ、これで値が下がってくれたら嬉しいから良いけどー。


ちびこ監督とぴかさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)m(_ _)m

なのにアップが遅れて申し訳ありません〜(T▽T)ゞ

せめてものお礼に、監督の貫禄にはほど遠いプリケツを(笑)

160829 mitsu.jpg

みつも素敵なご縁ゲットして、監督みたいに幸せになろう!

って、募集頑張らねばですな(^_^;)

かわいい
ニックネーム きのぴた at 16:39| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

8/15 嬉しいお悔やみが届きました(T人T)

160815_2132~01.jpg160815_2127~01.jpg

プレゼントうさぎさんより、嬉しいお悔やみの品が届きました〜!

猫ご飯におやつが山盛り!!\(≧∇≦)/

「お花よりも、ミンニャも食べられるおやつの方が良いと思って」、
とごっつ盛りで頂きました〜!

160815_2139~01.jpg「お高いの?」

うう、食欲魔神となってるチビ等が居るんで(笑)、
本当に有り難いです(T人T)

160815-rika&karin.jpg
(里珈しゃんと花梨ちゃん ささみは後に退避)

ただ残念な事に、最近はブラック兄弟がお供えの小袋ガメるんで、
缶詰しか供えられなくなってしまいましたが…(;_;)

160815-sun&toto.jpg
(サンちゃんに十子さんとメグ母とプス)

160815-mon&torari.jpg
(爺様にトラリにキジ)

160815-puchi&hachi&ohne.jpg
(プチとハチと怪獣様)

160815-ohni.jpg(大兄ちゃんにもー)


毎日ちょこっとずつ、ウマウマさせてます〜♪

うさぎさん、本当にどうもありがとうございました!(*^人^*)

なのにアップ遅れてめっさすみません〜!m(_ _;)m


ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きのぴた at 15:19| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

7/21 有り難いご支援頂きました!(T人T)

160723_1222~01.jpg160723_1224~01.jpg

ふうむふむさんより、ご支援頂きました〜!

商品券を頂きまして、家の猫らに普段買えないような美味しいのを購入!(笑)

モンプチ好きは多すぎるんで、いつも買うのは大袋ばかり。
(そしてトッピング用〜笑)

小袋の箱は贅沢品なんですが、しっかり買い込んで参りました!

他にも珍しいものとかも♪


みんにゃでウマウマさせて頂きますね!ありがとうございますm(_ _)m

160723_1246~02.jpg

久しぶりの小袋モンプチに、一心不乱に食べてました、ふわ子さん(笑)

もちろん他の子も、くれくれうるさいんで写真撮ってる場合じゃない(^_^;


せっかくの美味しいのだから、少しずつチマチマと食べようぜ?(笑)

食べられないまま入院中のパンダ君にも、取り置きしておこう。

…っても書いてる金曜にはウェットはなくやなってますが(^。^;)

モンプチは死守しておくから〜!


ふうむふむさん、猫らが本当にどうもご馳走さまでしたー!m(_ _)m


ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きのぴた at 19:38| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/16 ちびこ監督からお中元頂きました!\(≧∇≦)/

160718_1401~01.jpg160718_1401~02.jpg

ぴかさん家のちびこ監督より、お中元が届きました!

はわわ、ハンモックにおひねり一杯!

ちっさいのと遊ぶのに丁度良いオモチャまで〜。

160718_1400~01.jpg

猫ご飯まで頂いて、本当〜にありがとうございます!(T人T)


ハンモック、ミニラスリーも大好きなので、お試し時には持たせます!

…ええ、ワクチン未遂で募集開始遅れてますが…(T▽T)ゞ


スープもエアコン復活までの間、ものすごく助かりました!

あまり水を飲まないミニラスリーにせっせと水分補給させるのに大助かり♪


ちっさく遊べる「ぷちボンボン」も、しっかり遊んでおりますよ〜(*^m^*)
(大人猫も飛びつくので大振り出来ませんが)


おひねり、エアコン直ったらお祭りと思いつつ、涼しさに負けて寝てたんで、
パンダ君が退院したら、お祭りしようかと。

(パンダ君はクネクネ派なんで、静かに遊ぶから平気笑)

160718_1402~01.jpg(箱も嬉しい笑)

梅雨明けして暑くなるかと思いきや、意外に午後は曇り空ばかり。

極暑にならなくて嬉しいけれど、夏女の監督は不満かな?(笑)

珍しく今年は朝が涼しいんで、にゃんこ達や人間様達も、
体調崩さないようお気をつけて下さいませ!

楽天アップだといつになるかワカランので、こちらにメール更新ですみません〜(^_^;

本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m


ハートたち(複数ハート)
ニックネーム きのぴた at 16:48| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

5/3 豪華なお供え物頂きました!

5-3-11-ed&bikke

プレゼントはなちまさんより、お素敵猫セット頂きました!ぴかぴか(新しい)

んが! 開けたとたんに襲われた〜!!Σ( ̄□ ̄ ;

5-3-12-ed&bikke

盗まれたのは、上このオモチャ(笑)

まったくもー、お子ちゃまたちは〜( ̄△ ̄;)



5-3-13-hanachima

こんなドロボーたちに、豪華猫ご飯セットぴかぴか(新しい)

5-3-14-hanachima

猫グッズに、爺様たちにも豪華お供えまでハートたち(複数ハート)

紋次をいつも気遣ってくれて、

地震のバタバタで3/14の命日に遅れちゃったけどと、

他の亡くなった子達にも送ってくださいました!

本当にありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)(T人T)


5-3-15-hanachima

ポストカード、可愛いっしょ〜かわいい(*^m^*)

「歌川国芳展」のお土産だそうです揺れるハート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5-3-16-momo&kizi

爺様とキジに盛り盛り〜レストラン

momo-2007-12-7

良かったねぇ、紋次(*^_^*)

momo-2008-2-16
 「いつも気にかけてくれてありがとう」

キジも、トロトロご飯嬉しいね黒ハート

kizi-2008-2-19
 「美味しいのありがとっス」


5-3-17-megu-mam&pusu

メグ母にプスにも盛り盛り〜レストラン

pusu-2007-12-20
 「ゴチになりますー」 byプス

megumam-2008-5-21
 「ありがたく頂きます」 byメグ母


お礼のサービスショットを爺様とプスでかわいい

momo-2008-3-20

momo-2008-5-16

pusu-2008-3-13

このプスの入ってる懐かしベットも、

はなちまさんからの頂き物でした〜プレゼント

…ええ、もうとっくにテロに殺られましたが…(T▽T)


豪華ご飯もお供え物も、

テロ集団がしっかりウマウマさせ頂きました(笑)

はなちまさん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)m(_ _)m





猫(足)おまけの花梨ちゃん

5-3-18-karin

ガメられないように箱に入れておいたら、

カワイコちゃんがちんまりと乗ってました!

5-3-19-karin

うーん、余裕ありすぎ。美味しいので太りゃー(笑)





ニックネーム きのぴた at 23:23| Comment(2) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

12/23 大掃除発掘チュウ

101224_0732~01.jpgゲージ下にて収穫


鼻風邪引いてようと寝不足だろうと、新入りが来る前におわらせねば!

今日もコインランドリーに毛布洗いに行きつつも、
蛍光灯取り替えて、掃除機かけまくって荷物の入れ替え。

やっと真冬物が出せました(笑)


が、掃除機の長い滞在に、二階猫らはグレまくり。

最後までグレてたのはカワイコちゃんでした(^^;


あ、でも窓はまだ拭いてねぇ…(;´д`)
ニックネーム きのぴた at 18:16| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

プスの初七日も力尽き中…

101214_1909~01.jpg14日の


なんかもう、バタバタしてる内に初七日。

キジもメグ母も、やっぱりバタバタの内に、
49日すら過ぎちゃって…(T_T)


今日も頑張って画像取り込んだところで、力尽きました(泣)

プスが亡くなった翌日から三日続いたチッコテロが、
日月曜と止んでホッとしてたのに、

…今日はまた復活。

しかも足元二回に、右脇、そして左手と、段々上にっ!

次は頭か?頭なのかぁ〜?!(怖っ)


チッコテロの度に、毛布洗い乾燥に700えん…。

おりの昼飯代より高いっつの!(ToT)


しかも時間が3時…。

二度寝してもうとうとだわい。


ちなみに、今日のは被害酷すぎたので、寝間着まで着替えて、
たまたまさつきちゃんだけだった人間ベッドの隅っこに、
猫毛布かけて寝ましたよ…。

さつきちゃんがどーんとど真ん中で、
きのぴたは電車の座席幅でひっそりと…(T▽T)


ああ、温泉行って、ゆっくりと広いベッドで寝たい…(憧)
ニックネーム きのぴた at 23:52| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

プスにお花届きました(T人T)

101218_1448~01.jpg大きくて並ばない(^^;

はなちまさんより、プスにお花を頂きました〜!

どうもありがとうございます!m(_ _)m


亡くなったことを悲しんで貰えるのは、凄く幸せな事だと思います(*^_^*)


今頃は、爺様と飼い主のダメ出しで盛り上がってたりしてな〜(T▽T)


虹の橋で、のほほんと食っちゃ寝して、くつろいでますように…(祈)



しかし問題なのが、去年からの新人共。

爺様の時は、誰もいじらなかったのに、
特に河童と象が!!
花は毟るわ、踏んづけて行くわ、怒ってばっかりっスー(-_-#)

っとにお子様たちは、もう!!
ニックネーム きのぴた at 15:18| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

綺麗だね…

101216_1230~01.jpg病院から


お花が届きました。ありがとうございます〜(T人T)


この後、さつきちゃんにご飯あげてから火葬場です。


しかし、さつきちゃんがしつこくプスの上に寝たがって困ります(泣)


プスが亡くなったあと、おチッコすら出なかったのに、
さつきちゃんの重みか、鼻水出てた…(^^;


って、書いてる側から、乗ろうとするし(>_<)
ニックネーム きのぴた at 12:34| Comment(0) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

10/4 猫グッズがどど〜んとね!

10-4-21-hanachima&karin

プレゼントはなちまさんより、でっかい箱が届きました〜かわいい 

10-4-22-yoru&karin

下が夜一さん、上が花梨ちゃん。大きさが分かるかな?

もちろん中身もたっぷり〜ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)キャー

10-4-23-hanachima&satsuki

まずは猫用品。マットにベッドに毛布ぴかぴか(新しい)

10-4-24-hanachima

プーさんのマットは、コタツ用にピッタリるんるん

コタツ出したら使わせて頂きます(*^m^*)

10-4-25-satsuki&hanachima

ふわふわ毛布にハーフケットまでぴかぴか(新しい)

ちなみに、さつきちゃんの使ってるのも、

はなちまさんからの頂き物黒ハート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10-4-26-hanachima

そして猫ご飯がどどーんと!ハートたち(複数ハート)O(≧∇≦)O

スープ系とカルカンは、さつきちゃんにレストラン

(すみません、エドってばカルカン食べない…(T▽T))

10-4-27-hanachima

今でも爺様を思ってくださっていて、

紋次と先日亡くなったキジにも〜(T人T)

本当にありがとうございます!揺れるハート

下の日記でお供えが豪華だったのは、このおかげ(笑)


10-4-28-hanachima

きのぴたにも、沢山頂きました!かわいい

猫グッズにお菓子〜(* ̄∇ ̄*)

10-4-29-hanachima

四葉のクローバーのにゃんこ置物四葉

良いことありますように〜(*^_^*)


10-4-30-soul

とかやってたら、お菓子ガメられた!!Σ( ̄□ ̄ ||

ソ〜ウ〜ルぅぅぅぅ!ちっ(怒った顔)

10-4-31-soul

まずは栗の方を ちらっと見えてる中身は、

栗が丸ごと入ってて、極ウマ〜Good

お芋のも、たっぷり入ってて美味しかったです!

両親にもお裾分けさせて頂きました(≧ω≦)b


10-4-32-momo&kizi

夕飯のお供えに、一缶開けてるんるん(あっ、右に!)

10-4-33-soul

やめんか、象〜!!!むかっ(怒り)(`Д´) 後にしろー!

10-4-34-momo&kizi

なので、ちょっくらガード(笑)



10-4-35-satsuki

さつきちゃんと記念撮影カメラ

が、そのまま片付けてたら、象が攫ってた…たらーっ(汗)

10-4-36-qeens

その為、こちらに避難。したらカワイコちゃんが強奪を爆弾

なので、ケース買うまで、仕舞うことに…(T▽T)

10-4-37-soul

おーい、泥棒象さん、箱も仕舞いますよ?(^_^;)



10-4-38-fuwa

早速、皆でウマウマ ふわ子さん

10-4-39-toto

十子さんもウマウマレストラン

10-4-40-kuro

粗相犯も隠れながら(笑)

10-4-41-soul&puchi&chibi

だーかーらー、人のを盗るなっつの!ふらふら

10-4-42-sun

残りも食べる卑しいサンちゃんヾ(^▽^;)



10-4-43-fuwa

ベッドも美人さんがお試しにかわいい

10-4-44-soul

寝る時は、危ないので猫棚に避難。

象がちゃっかり入るし(笑)

10-4-45-satsuki

スープでウマウマのさつきちゃん〜るんるん

あ、スープはキジにもお供えしましたん(^^)v


四葉カワイコ君と記念撮影でお礼をば(^^ゞ

10-4-46-ed

はなちまさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

なのにアップがめっさ遅れてすみません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

猫も人も、ゴチになりましたー!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム きのぴた at 17:41| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/4 秋の味覚がどーんとね!\(≧∇≦)/

10-4-1-usagi

犬(足)☆赤う頭さ巾ぎ☆さんから、秋の味覚が届きましたっ!

魚新秋刀魚が箱でどーんと〜!O(≧∇≦)Oキャー魚

両親は見て大喜び(笑)

10-4-2-shirori

シロリも驚きの大きい箱♪(*^m^*)

10-4-3-usagi

両親はお刺身で、きのぴたは塩焼きでレストラン

10-4-4-usagi

にゃんずは煮たの〜 鍋一杯! すげーぴかぴか(新しい)
 
10-4-5-hige&tora

ひげトラも冷めるの待ち〜るんるん

10-4-6-hige&tora

うんまいですか?(^ω^)b

10-4-7-pyoro&shirori

ピョロリ(左)は食べず(^_^;)

10-4-8-ichi

一号も食べずふらふら (鰯は食うくせにー)

10-4-9-nise

カリカリ派のニセコは最初から無し(笑)


かわいいそして、写真は無いけれど、先日亡くなった、

メグ母は食べてました〜魚

ただ、煮たのは一度で飽きられ、焼いた方が良いと、

きのぴたのおかずを半分奪ってましたが顔(汗)



10-4-10-pusu

プスもウマウマ〜(*^_^*)

10-4-11-momo&kizi

爺様にもお供え。キジは魚は食べなかったー猫(笑)

(そのほかのお供えは次のアップにて〜)

10-4-12-ed
 「ゴチになるでしハートたち(複数ハート)

10-4-13-ed

ちびっこも大喜び(*^m^*)

10-4-14-maka

マカちんは…、一口でしたん…(T▽T)

10-4-14-satsuki

さつきちゃんはウマウマるんるん

10-4-15-kinopita

ちなみに、この日のきのぴたの夕飯です〜レストラン

やっぱ秋刀魚には大根おろし!(笑)


四葉大量に入ってましたので、人も猫も三日間、

ウマウマさせて頂きました!

本当にご馳走様でした〜黒ハートm(_ _)m



犬(足)お礼はやはり、こちらの方で

10-4-16-zefu
 「飼い主と皆にどうもありがとうです〜」

10-4-17-zefu
 「俺は食べてないけど、ゴチになりましたー」



…だってゼフ、貝類のが好きなんだもん…(T▽T)





ニックネーム きのぴた at 16:52| Comment(1) | ニャン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする