2017年03月22日

2/5 おやぢ、値下がらず

170205_1135~01.jpg170212_0749~01.jpg


腎臓値が又も上がってしまったおやぢこと、船一。

今月は少しでも下がってればと思ったが、
クレ2.3のままで、BUNはちょいアップの36.8…(-"-;)

それでもリンは気持ち下がってるんで、セミントラ継続で。

だけど体重もひさびさに5キロ切ったしなぁ。

パンダ部屋に居づらいのか、避難民スペースに居る事が多い。

けど猫コタツは二台しかないし、一つはナビ専用で、
もう一つはサンボさんか、かつえちゃんがガメてるし。

170212_0749~02.jpg170212_0828~01.jpg

まだまだ寒いんだから、ちゃんとぬくぬくしてて下さいよ〜。

そんで来月こそ値下げなはれ!


…が、ご存知の通り3月始めの土曜に階段落ちしたせいで、
まだ病院行けてない〜。

肛門腺絞りもせにゃならんのに(>_<)

頼むから尻まで破裂させんでくれな?


ニックネーム きのぴた at 09:31| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

1/8 船一、またアップ

170108_1107~02.jpg(スネスネ笑)

先月の検査では、正常値が出たおやぢ

今回も維持できてるかと思いきや〜。

クレは2.3の、BUNN36.2と両方ともアップ…(-.-;)

アップダウンの激しいオトコだな…。

リンは変わらず4.7なので、セミントラを継続。


寒くなってきたのに、猫コタツの上で寝てるからか?

中かパンダ部屋に入れば良いのにー(-"-;)

…でもセミントラ飲ませようとする時には、パンダ部屋に隠れる(笑)


来月は値下げて下さいよ?
頼むぞ、おやぢ!


ニックネーム きのぴた at 23:20| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

12/4 おやぢ(船一)、ひさびさ正常値

161105_1512~03.jpg161105_1513~01.jpg(箱好き〜)

セミントラだけなんで、腎臓値アップ中の、おやぢこと船一

体重は5.2キロはキープ。

セミントラの減りが早いんで、とうとう『うさパラ』さんで輸入品買い。

161108_2111~01.jpg

当然ながら効果は一緒のハズ。

して、検査結果は。

クレアチニンは、1.8と正常値へ!

BUNも31.0と正常値内へ!

リンは変わらず4台だし。

おおー!おやつカリカリにこっそり腎サポ混ぜた効果か?

(黒ちびが食べないから勿体なくて笑)


このまま値キープ出来ると良いなぁ。

セミントラ、一個は病院で補充したけど、ひと月持たない分は、
うさパラさんでお安く済ませば良いもんね。

頑張ってこのままいってくれよ、おやぢ!

161204_1116~01.jpg

値良いからと早めのワクチンくらいでスネるでない(笑)


ニックネーム きのぴた at 16:01| Comment(1) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

6/19〜9/3 おやぢ(船一)、値と体重じわじわアップ

160619_1155~01.jpg160703_1115~01.jpg160903_1152~01.jpg(いつでもお怒り中笑)

セミントラだけなんで、じんわり腎臓値アップ中の、おやぢこと船一。


体重は夏バテ知らずの増量が進行中で、6/19に4.95キロだったのが、
7月には5キロ到達し、その後もじわじわ増えて、9/3にはなんと!

5.35キロまで戻りましたー!(゜∀゜;ノ)ノ

止めてー!セミントラがガンガン減っちゃう〜!(←そこ?笑)

体重が増えるの自体は喜ばしいが、セミントラの量が足りてないと意味がない。

案の定、クレアチニンは、2.1まで一時下がったのに、
体重と共にじわじわ上がって、9/3は2.7までアップ〜orz

BUNは変わらずの40台で、9/3は46.5とほんのりアップ。

でもリンは5.0越えないし、ヘマトも32よりは減らない。

何より、食べてるから毛もツヤツヤ(笑)

値的にはちょいアレですが、体重増えてご機嫌ならばと、
このままセミントラ継続の月1検査になりました♪

補液はストレス的にも金銭的にもしんどいから、有り難い〜(^_^;


…でもこれ以上、体重と値は増やすなよ…(-"-;)


ニックネーム きのぴた at 11:34| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

5月〜6/5 おやぢ(船一)、じんわりアップ中

160508_1224~02.jpg160605_1138~02.jpg(どんどんブスッくれに笑)

セミントラのみで月1通院になった、おやぢこと船一。

まずは5月8日に病院へ。

体重は4.85キロとキープ♪

いざ、数値はキープ出来てるか?!

…残念ながら、BUNとクレアチニンがアップ〜(T_T)

うう、前回1.8まで下がったのに、2.3まで増…。

BUNは38.7とほんのりアップな為、セミントラ継続で。

でも念のため二週間後にまた検査となりましたん。

しっかり食べて、機嫌も良いのになぁ〜。

怖がってたかつえちゃんが、ムチムチになって機動力が落ちたんで、
また台所にもちょろちょろするようになったし。

して二週間後に検査も、またも値アップ〜(T△T)

まあ体重は変わらないからと、やはりセミントラ継続の、
二週間後にまたいらっしゃいでしたが。


駄菓子菓子。


その後も二週間ごとに検査も、値はじんわりアップ中〜(泣)

クレアチニンは、2.3 → 2.5 → 2.6。

BUNは38.7 → 44.4 → 42.4。

どーんとは上がってないし、体重とリンやヘマトはキープ出来てる。

なんで6月5日も、ひとまずセミントラ継続になりましたが。

…さすがに次も上がってたら、補液再開になるやもしれん。

うぬぬ、猫にも人にも財布にも負担増えるから、
何とかぽっちりでも値を下げるのだ!

頑張りゃ〜、おやぢ〜!

”(ノ><)ノ
ニックネーム きのぴた at 11:51| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

3/16〜4/10 おやぢ(船一)異変 その4〜ひとまず完!

160327_1140~01.jpg (イカ耳である)

自宅補液が1日おき一回になった、船一おやぢ。

少しずつウェットは食べ出したが、カリカリは食わないまま。

食べる量足らないので、強制給餌は朝夕続けてましたが。

1日おきになって楽になったのか、週末にはしっかり食べるように!

カリカリも食べるようになって、土曜の朝で給餌はいったん終了♪

前の補液パックの残りもしっかり使ったんで、十日後の27日に病院へ。

20160327-sen.jpg

体重はようやく増えて4.8キロ!200グラム増。

後は数値が下がれば補液なしに?!

…と期待したんだが、肝臓とビリルビンは変わらずも、
BUNとクレアチニンがアップ〜(T_T)

うう、前回1.3まで下がったのに、2.1とは…。

もちろん補液は続行。それでもストレス考慮で1日おきのままで。

次こそ良い値だして、補液終了しようぜ!

160408-sen.jpg

しかし食べる分だけ、補液時の抵抗が強くなり(-"-;)

早いとこ補液終わらせたいと、願って行った一週間後の検査では。


…数値変わらず…orz

ヘマトもじんわり減ってるしなー。

それでも体重はまたちょい増えてる。(60グラムだが笑)

なので思い切って、飲み薬のセミントラでいってみたいと切り出したら。

オッケー貰えました〜!(^O^)b

定期の肛門腺絞りもしてもらって、スッキリしていざ飲み薬をば。

うまくねぇ、な顔はしますが飲んでくれて。

1日一回だもん、補液より全然マシだべと、せっせと飲ませて。

160410_1148~02.jpg

再び一週間後の4月10日にまた検査。

体重は100グラム減ってしまいましたが、腎臓値は正常値に!

BUNは32.7のクレアチニンは1.8へ。
…正常値ギリギリだけども(笑)

リンも減って4.6に。
ヘマトもまた減ってしまったけど、まだ32なので、増血剤もなし。

このまま飲み薬のセミントラのみでいき、次は1カ月後で良いと!

やったー!、これで通院はなくなるねぇ!\(≧∇≦)/

来月も値キープして、体重はもっと増やして、月1定期検診にしてこうぜ!

頑張ろうな、おやぢ〜!


◎アップ遅くて、心配や応援して下さった方々には申し訳ない(^_^;ゞ

これでやっと、落ち着ける…かも?(笑)


ニックネーム きのぴた at 11:15| Comment(1) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

3/9〜15 おやぢ(船一)異変 その3

160309_0540~01.jpg

ようやく自宅補液になった、おやぢ。

昨日が病院で朝打ちだったんで、今後も朝に一回のみ補液。

朝に兄の部屋で探し回るのは嫌なんで、悪いが夜は二階にお泊まり。

キャリー嫌がるんで、まずは強制給餌からして、そのまま補液。

まだ力が戻ってないから、抑えるのは簡単(^_^;

それでも補液したら、自分ですたすたと階段降りて下へ。

夕方、兄に聞くとまだ食べないとの事で連行して強制給餌。

その後自分の夕飯と猫皿洗いに母屋へ行き、お土産に魚を貰っていったら…。

やっと食べてくれましたー!
いつもの量じゃないけど、それでも自分で食べれた!

まずは一安心〜(^◇^)

しかし魚は食うが、猫ご飯はなかなか食わぬ(-"-;)

160310_0544~04.jpg
160310-sen1.jpg

補液と強制給餌は続けて、3日後の12日朝に病院へ。

体重は変わらず、4.6キロ。

キープ出来てるならと、この日も検査はせずに補液パックを4日分で。

160312-sen1.jpg

帰宅後すぐに補液だけして、一階へリリース。

検査無しで早く帰れて、しかも次の日は日曜日で兄出勤の為、
二階お泊まり無しも良かったのか(強制給餌はあったが笑)、
ウェットは少し舐めだしたそうな!(≧∇≦)b

少しずつでも食べてくれるなら、強制給餌も量減らせるし!

頑張って食えぇ〜、おやぢ!

160312_0854~01.jpg

食べる量はちまちまながら増え、その分少しずつa/dの量を減らし。

160313-sen1.jpg

少しくしゅんとしてたので、爺様のおさがりを着せてみた。

160313-sen2.jpg

動きにくそうだったが、ピッタリでないの?(笑)

160313-sen3.jpg

甘えっこしてましたが、見てないときにさっさと脱いだ…( ̄△ ̄;)ちっ


4日目の夕方に病院で血液検査。

そしたら結果は全部正常値になってた〜!

ビリルビンもタンパクも、クレアチニンなんか更に下がって1.3!

貧血もヘマト35で、余裕の安心圏に。

これならばと、補液が1日おきになりました〜!

これで値が上がらなければ、補液なしの飲み薬でいけるかも?!

まずはもっと食っとけよ、おやぢ!(^◇^)┛

160313-sen4.jpg



ニックネーム きのぴた at 15:44| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

3/3〜3/8 おやぢ(船一)異変 その2

160303_2148~01.jpg (猫の巣窟イン)

28日の夕方に緊急入院した船一ですが。

原因はさっぱりだが、急性腎不全と黄疸を起こしたらしい。

値は下がって来たので、ストレス解消の為に帰宅となったが…。

寝泊まりは二階の猫の巣窟となり、あんまりストレス解消にはならんかも(笑)

それでもエリカラ無しのが、だいぶ楽そう。

まだ動くのもだるいらしく、大人しく里珈しゃんケージで寝て。

強制給餌もちゃんと飲むのだが、食べ物は総スカン(>_<)

翌日には、気分転換に出してあげると自分でトイレに行きチッコも。

160304-sen.jpg

そのま隠れてたんで、強制給餌と通院以外はフリーに。

160304_0909~01.jpg

病院での処置は、朝には抗生物質の注射も追加で、補液二本。
夕方は補液のみ二本。

強制給餌は朝昼晩と夜食もつけてるが、自分では食べないまま。

それでも退院出来て、気が楽になったのか、
値はグンと良くなり、ビリルビンは0.9まで下がり、血も増えてきた!

…後は食うだけなんだがの〜( ̄△ ̄;)

160305_1905~02.jpg

土日には、更に落ち着けるよう、昼間は一階にも下ろしたり。

でも食わず。

日曜日には、もう一度増血剤を打ち。


7日の月曜は本社からお偉いさんが来るため、
朝は自宅補液にして。

今までは皆、寝たきりになるまではトトキャリーに入ってしたが、
おやぢはすぐに出るので、最初から抱っこで(重っ)

夕方は病院で補液と抗生物質の注射でしたが、
久しぶりに採血は無しで!


翌日8日の朝は補液と血液検査だけして、結果は夕方と早々と帰り一階に。

したらば、結果はなんとほぼ全部正常値!!

(BUNだけ低かったのと、まだタンパク、ほんのり高い程度)
これで何で食わんのじゃ、ゴラ!( ̄皿 ̄;)

なんで、夕方の補液は止めにして(抗物注射もなし)、
朝のみ自宅補液二本をする事になりました〜。

ひとまず3日分で、また土曜に様子チェックで。

あー、これで少し楽になるわぁ〜。

朝捕まえてられないから、夜はまだ二階寝だけどな。

早く強制給餌も終わらせてくれよ、おっさんよ〜。



ニックネーム きのぴた at 10:23| Comment(1) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

2/28〜3/3 おやぢ(船一)異変 その1

160228_1845~01.jpg (顔がショボショボ)

前日の夜、兄から船一がご飯あまり食べないと云われ。

しかし日曜の昼に用事が入ってたので、スープだけ飲ませて様子見。

けれど食べないまま、夕方にはうずくまったまま返事もせず。

こらヤバいと、急いで病院へ。

160228-sen.jpg

血液検査の結果、腎臓値とビリルビンが上がり、貧血にもなってる!

つい3日前に、いつもの肛門腺絞りに来た時は、
ほんのり体重減ってたけど、怒る元気あったのに!(T△T)


とにかく先ずは増血剤(一週間効く強いの)を打ち、入院して点滴に。

しかし、点滴で貧血が悪化したら輸血も考えないかもと。

緊急呼び出し来るんじゃないかと、びくびくしてました。

160229_1923~01.jpg

翌日の夕方面会に行くと、クレアチニンは下がって。
他の値も気持ち下がり、貧血もキープでしたが、弱々感変わらず。

やはり食べてないとの事だったんで、持って行った、
スープをシリンジであげたら、三本飲みました。

ベッドも差し入れたけど、エリカラされたら寝られんかな?

160229-sen.jpg

3月1日には、腎臓値は正常値に!

しかしビリルビンが3台のまま下がらず。

肝臓値は食べない分ほんのり高いけど、気にする程じゃないのに。

貧血も増えてないけどキープ!

本日はa/dとスープを交互に三本ずつ給餌。

マグロも出してみたが、匂いも嗅がず(T_T)

160301-sen.jpg

2日には、ようやくビリルビンが下がり2.2に。
点滴を腎臓用から、黄疸用に変えたのが効いたらしい。

でも食欲も元気も無いまま。

給餌をa/dだけにしたら、すんげー不服そうだったんで(笑)、
明日はちゃんとスープも持って来よう。

160302_1938~02.jpg

3日には、ビリルビンも1.2まで下がったので、
補液に切り替えて、自宅に帰れる事に!

160303-sen.jpg

抗生物質の注射もあるから、まだ朝晩通いになるけど、
エリカラ無しになるだけ楽になるハズ!

…ええ、兄には任せられんので、二階になるけど…(T▽T)

強制給餌も朝昼晩しちゃるからの!

早く食べられるように頑張れ、おやぢ!


ニックネーム きのぴた at 16:11| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

1/21〜24 ナビ女王、異変

160122_1925~02.jpg160123_1922~02.jpg(病院ハイなタイプ…)

TNRに尿結石取り手術と、立て続けなところへ今度はナビ女王。

この冬は、予備用にあった猫用コタツを設置して、
女王専用としたので、ぬくぬくで過ごされて居たのだが。

1月後半から食が落ち始めて、21日の朝には食わない上に、
よだれ垂らしてコタツから全く出ない。

顎にポチッと水泡みたいのが出来てたんで、馬鹿アメショのせいと、
兄から治療費巻き上げて病院へ。

コンベニアに補液もして貰うが、よだれ止まらず食わず。

食べないと肝臓に来るんで、スープは強制給餌。
(a/d嫌いなんどす…)

翌日も補液に、吐き気止めも入れて貰うが、
病院ハイ過ぎて家に帰ると吐いてもた(T▽T)

それ見て兄は注射無駄だと文句つけ。

馬鹿め、これで補液してなかったらもっと悪化しとるわい!

翌日は血液検査もしたが、食べないせいで気持ち肝臓値高いが、
心配してた腎臓値や白血球数は平常値。

また原因不明かい…orz

それでもよだれは減って来て、3日目にして、
自分でスープをちょこっと飲んで。

翌日はタラの煮たのも食べて、コタツから出てくるようになり、
よだれはほぼ止まりました。

なので補液も4日目で一度終了へ。

食べなくなったら再開予定でしたが、その後は普通に食べ出して。

やれやれでしたが、…肝心の原因は分かってないんだよなー。

頼むから、せめて他の子とかち合わないようにお願い(T_T)



ニックネーム きのぴた at 01:15| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

二階避難民2015夏

150801_0828~01.jpg150801_0828~02.jpg150801_1004~01.jpg
ナビ女王だけ、変わらず台所にて避難中…(^_^;

暑くなりすぎると、開け放してる人間トイレの奥に隠れ寝。

(同じく開いてるパンダ部屋の冷気が流れてくる笑)

しかし一番の新入りな、くつしたにも苛められ、受難は増えるばかり(>_<)

…空いてる部屋無いからのぅ〜、すまんのぅ〜(T_T)


おやぢな船一は、気分で避難部屋とパンダ部屋を行き来して。

同じく自由猫なサンボ女王も、好きに行き来してます。

でもパンダ部屋も地味地味増えてて、新入り野郎共はふてぶてしいから、
やりにくそうにはしております…。


ホント、古株には迷惑かけっぱなしで申し訳なか…(T▽T)


ニックネーム きのぴた at 19:19| 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

おやぢ、肛門腺絞り

130415 senichi1

病院なかなかタイミングがつかめなかった、

ようやく、いつものおやぢ肛門腺絞りへ。

(重いから集団と行けないのよ笑)

130415 senichi2

体重は、6.10キロとほぼ変わらず。

50グラムじゃ減ったとも云えんわな。

固まりは無く、汁たっぷり。

相も変わらず怒りまくるが、破裂したら困るべさ。

終わるとフーフー云いながら、キャリーのドア叩くなよー。



130418 senichi1

azarashi.gifちなみにアザラシのくせに、猫缶ベッドに入る。

130418 senichi2

まさにピッチピチサイズ!

空気の余地ないんじゃね?(* ̄m ̄)プッ♪




ニックネーム きのぴた at 23:38| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

おやぢと黒の女王

130406 senichi1

azarashi.gifパンダ部屋生活に、すっかり馴染んだおやぢ

130406 senichi2

兄のベッドを独り占め〜

(写真撮るのに、パンダが逃げたから笑)



130406 sanbo

黒の女王ことサンボさん。

この日は避難部屋の猫コタツの中でした。


でも兄が帰ると、パンダ部屋コタツの台の上で、

兄に構え〜、と甘えてたりする裏切り者(笑)





ニックネーム きのぴた at 23:36| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

黒の女王、ワクチン

130325 sanbo

病院黒の女王こと、サンボさんをワクチンへ。

パンダ部屋生活に慣れて、兄にも甘える女王。


体重は4.06キロと増量〜グッド(上向き矢印)

うう、嬉しいような悔しいような…(^_^;)

3種を打って終了〜注射

爪切りもしたかったけど、暴れたので…ふらふら

病院嫌なら、元気で居てね顔(汗)




ニックネーム きのぴた at 23:57| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

おやぢの肛門腺絞り

130225 senichi

病院いつものおやぢ肛門腺絞りに行きました。

体重は、6.15キロと少し減り〜バッド(下向き矢印)

寒いからご飯に呼んでも出てこないから。

でもこれでも多いよな、体重……( -_-)フッ

寒いからか、汁多目あせあせ(飛び散る汗)

次はもちっと早めに行かないとね。


相変わらず、絞られるの嫌いでジタバタし、

終わるとキャリー叩いた船一でした(笑)




ニックネーム きのぴた at 23:15| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ナビ牛

130220 nabi

たまにはナビ嬢も。

今年も階段踊り場のドームハウスが寝床に。

熱反射シートと使い捨てカイロで頑張ってます。


どーしてもパンダ軍団は嫌らしい。

2階は言わずもがな…(^_^;)




ニックネーム きのぴた at 23:42| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

おやぢの肛門腺絞り


130106 senichi

2013年、初のおやぢ肛門腺絞りに。

体重は、6.28キロと少し減り〜バッド(下向き矢印)

寒いから、ご飯と呼んでもパンダ部屋から、

なかなか出てこないからだろう。

…まあ、この位なら良いダイエットか?(笑)


相変わらず、絞るときは大騒ぎしますが。

寒いからか、ちよっと汁多目

固まりもホンの少し。


次はもちっと早めに行くかなー。

でも母の都合次第だの…(^_^;)





ニックネーム きのぴた at 23:35| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

ナビ牛、お風邪を召す

130102 nabi1

年末にくしゃみしてた、ナビ女王

くしゃみの回数増えたんで、病院へ。

切なげに鳴いて、ドア開けると構ってアピールかわいい

(なのでブレブレばっか 笑)


130102 nabi2

体重は、4.32キロと少し減りたらーっ(汗)

やはり風邪のようだと、

コンベニアを打って貰いました!


130102 nabi3

帰ったら、少しグレグレでしたが、

美味しいカリカリは少し食べたナビ。

食後は日向ぼっこ晴れ


130102 nabi4

ネコタツ入れば良いのに、ドームハウスで、

ホカロンだけで過ごすからなぁ〜ふらふら


早く注射効いて、良くなりますように!






ニックネーム きのぴた at 23:16| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

三毛牛と黒の女王

121218 nabi

一時寒さに負けて、パンダ部屋に入ったナビ

でもまた避難民生活に戻ってます。

相変わらずのムッチリ。


121218 sanbo1

パンダ部屋で偉そうにしてるサンボ

それでもトイレストーカーで、

必ずおトイレに付き合いに来ます(笑)

121218 sanbo2

黒の女王もムッチムチ〜るんるん

121218 sanbo3&nabi

ムチムチダブル女王(* ̄m ̄)プッ♪






ニックネーム きのぴた at 23:27| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ナビ牛、ワクチンに行く

121102 nabi1

去年は兄がブン太と一緒に連行。

なので体重がワカランかったんですが。


体重、4.44キロ…!Σ( ̄□ ̄ ||

ムチムチはそこまでいってたのかー!ふらふら

ちなみに去年は、4.68キロだったそうな…たらーっ(汗)


診察台でグルグル回るも、暴れないナビ。

サクッと三種を打って終了〜注射


121102 nabi2

ますます牛化のナビ女王…爆弾

…糖尿になりそうだから、もちっと痩せなされ…。




今年の冬は、猫コタツ篭城のモドキが居ないので、

電気入れるようになったら、入って出てこなかった(笑)

でも入ってるときにブン太に襲われたのか、

また入らなくなりましたー( ̄△ ̄;)

ちぇっ、カイロ代が減ると思ったのに…顔(え〜ん)





ニックネーム きのぴた at 23:54| Comment(0) | 2階避難猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする