2014年07月03日

6/30 ひげ、家猫にされる

140630_2020~010001.jpg(6/30の捕獲ひげ)


6月26日の午後3時に、母からカリカリ貰ったのを最後に、
全く姿が見れず、胃をキリキリさせてたひげちー。

育ちからして生粋の外猫なんで、隠れたら全く見つけられず(泣)


月曜に会社で「猫が帰るおまじない」を印刷し、
昼休みに、ひげが普段根城にしてた、元祖母用離れと、
(玄関のガラス戸が一枚ガラスなくて、出入り出来る)
物置蔵の扉に張り付け。

ともかく姿だけでもと、祈りまくり〜(T人T)


今回も効果バッチリで、夕方4時頃に現れご飯食べたとな!

が、右手持ち上げビッコ状態だったと…(T_T)


病院の時間までにもう一度来いと待ってましたが、
来たのはいつもの通院からの帰宅時間…(T▽T)

車の下で鳴いてるが、警戒していつもより深めの位置。

怪我の事はさも知らん顔で、右側斜め前に魚皿置き、
ひげが少し前に移動したところで、素早く左手ひっつかみ!

いつもなら振り切られるが、右手の踏ん張りきかない為、
無理矢理引きずり出して、クネクネ抵抗するのを抱きかかえ捕獲!


離れ玄関で調べれば、右手の指のところが二倍に腫れて。

触った感じでは、骨じゃなく噛まれ傷っぽい?

とにかく診察と、時間外かかるけど病院に電話し連行。


体重は5キロ越えから、4.47キロまで減り(>_<)

右手は肉球の少し下から、血が滲んでました。

念のためレントゲン撮るも、骨は大丈夫。
エコーで腫れの液体量視るも、どうも血や膿ではないらしい。


熱もないし、食欲はあるので、お尻にコンベニア打ち、
背中にレボリューションをしてもらう。

(最後にフロントラインしたのは今年の2月じゃけー笑)


夜の間はノミ落とし(見えんかったが)の為に、風呂場にてバリケン隔離へ。

だがグレてしまって、ご飯はシカトどころか、ぶっ飛ばし。

ひたすら出せ〜と鳴きわめく。

宥めるのに撫でてれば、顔をグリグリさせてくる癖、
いきなり手を噛むし…( ̄△ ̄;)オイ


うぬう、毎月きちんとノミ落としさせない自分が悪いんデショ!

一晩だけバリケン我慢なさーい!


…結局、朝まで母屋にまで聞こえる音量で鳴いてました(T▽T)


更に続く
(眠くてアップ遅れてすみませんー(>_<) はなちまさん、心配ありがとう!)

ニックネーム きのぴた at 11:45| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ふわふわオネダリ

140621_0053~01.jpg撫でれ〜のオネダリ(笑)

メールのお返事代わりに、ふわ子さんをば(*^m^*)

良いお話、上手く行くよう祈ってますね!

心配事が一つずつでもなくなりますように〜(-人-)



ニックネーム きのぴた at 00:59| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

デブ猫貧乏…

140423_0057~01.jpg(ムッチリーニばかり)


…申し訳ないご報告。

ジャングルベッド、底が抜けてしまいました〜(┳◇┳)

何とかならんかと努力してみたもの、かえって破壊した…(T▽T)ギャフン


デブ猫が乗るのが多かったからかー?(泣)

ぴかさん、せっかく頂いたのにすんませーんm(>_<)m


ちなみに、今現在置いてあるのは、コレまた破壊されたタワーのベッド。

デブ猫らが踏み台代わりに乗ってたからか、
根元の留め具が、柱からスッポリ抜けた(∋_∈)


家電どころか、猫用品まで次々壊れる…。

ボーナスは猫治療費に回してるんだから、余計な出費をかさませるでない!


(-"-;)
ニックネーム きのぴた at 10:06| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

中ちゃん動画




普段の中ちゃんの鳴き方。

多分、音量最大で実物音量。

家ではこんなもんなんですけどねー。



(^_^;
ニックネーム きのぴた at 23:43| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中ぞー、お返事中

140417_1831~01.jpg可愛えぇ〜(笑)

ちなみに写真はクリックすると大きくなります。

ガラケーのままだけど、新機種なのだ!(笑)


(*^m^*)
ニックネーム きのぴた at 18:32| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中ちゃん、やっとこさ平常モード

140417_1821~02.jpg膝乗り前(笑)

帰ってきた時はまだウツボってましたが、

その後出て来てからは、トライアル前の可愛い中ちゃんな感じ♪


ウ〜とフーッも止みました!(^-^)b

良かった良かった!



( ̄▽ ̄)
ニックネーム きのぴた at 18:26| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

中ちゃん、ご帰還

140416_1258~01.jpg(お籠もり中〜笑)


中ちゃん、帰りましたー。

いやー、行きも帰りも早かった!

中ちゃん、あっさりキャリーに入ったそうで。


が、帰り道すんげー鳴く鳴く(笑)

病院行くときの里珈しゃん並み(^。^;)


キャリー内でも暴れてましたが、
なぜかきのぴた家の市内に入るとトーンダウン。

いつもの可愛い鳴き声に。


またもチッコ漏らしてたのもあり、皆に嗅ぎまわされてウツボ化。

ウ〜ウ〜怒っとります(笑)


ま、とりあえず寝とけーヾ( ̄▽ ̄)



ニックネーム きのぴた at 13:08| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

中ちゃん、トライアル続行中〜(T▽T)

DSC_0139.jpg里親様の膝に尻尾だけオン(笑)


えー、報告止まってる中ちゃんですが。

実は二度目のトライアル延長が決まり、今だ継続中にございます(^_^;


最初の週末にかけて、夜鳴き発動と悪化で、戻すかどうか、

悩まれたけれど、もう少し様子見となり。

また、ぴかさんの多大なるご協力による、カラヤン効果で一時は短くなったのですが。


この土曜日には、また悪化。

更に別の問題がくっきりと浮上。


隠れてたのは、環境の変化だけでなく、男の人、つまり旦那様を避けてたらしいと…。

初日は膝に乗せられても、大人しく構われてたらしい中ちゃん。

が、二度目の週末には、鳴いて逃げようとしたり、近づくと威嚇までしだしたそう(>_<)


これはさすがに、中ちゃんと旦那様両方不憫と云う事で、

二週間目の水曜日までに改善の様子が見られなければ、ご縁がなかったと決断予定でした。


日曜日も変わり映えせず、夜鳴き再発は、旦那様の休みのせいかも〜、と思ってしまいましたが…。


ちなみに、奥様には自分からお膝にも乗るそうで、ラブラブなんですがー。

…やっぱし、ずっときのぴたしか見てないのが影響してるかも〜(泣)


ところが月曜日、疲れてソファーで寝転がり、手を下に伸ばしてた旦那様の、
その手を中ちゃんがフンフンしたそう!


すぐに逃げたそうですが、それでも進歩!!


なので、もうしばらく頑張ってみたいと、更に二週間延長を申し込まれました。


もちろん、きのぴたにも異論はなく。


火曜日には、カラヤンで素晴らしいジャンプ力も披露したと云う中ちゃん。

なんとか旦那様にも歩み寄って、幸せお姫様生活ゲット出来ますように!!


明日には二号店にアップ出来たよう頑張ります〜(T▽T)q

いやもう、バイトのロング疲れの状態で、本職の請求書をせかされまくり、(年度末決算のせいで)
他にも別件でちょっとあり、もうヘロヘロでうたた寝ばかりで…(;_;)


ま、きのぴたも頑張るから、中ちゃんも頑張れい〜!




ニックネーム きのぴた at 01:26| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

3/26 中ちゃん、トライアルに入りました!

140326_1229~01.jpg
休憩の後が混んでしまって、お約束の時間に遅れてしまいましたん(>_<)
(え?、いつも?苦笑)


ビミョーに固まってる中ちゃんに、里親様可愛い〜と云って下さり♪(*^m^*)

きのぴたのトコより遥かに広いお部屋に、ベッドにトンネル、プレイキューブにゲージにはハンモックまで!

ご飯も中ちゃんが好きなものを用意して下さって。

見晴らしの良い窓際のチェストには、マットにクッションと、至れり尽くせり〜!


キャリーから出て来ない中ちゃんを引っ張り出し、膝に乗せてちと落ち着けと云ってから、里親様のお膝に。

思った通り、嫌がりせず撫でられてました〜♪

少ししたら降りて隠れに行っちゃったけど、里親様は感激されてましたー(^ー^)


が、その後は隠れてばかりの中ちゃん。

写真の窓際チェストと壁の隙間に、すっぽり(^o^;)

覗くと鳴いてお返事するし、撫でせるものの、出て来ない〜(^。^;)


知らないトコだからと、里親様は中ちゃんを気遣って下さってくれて。

先住猫さんのお話聞いたりしてました♪


帰る時も隠れたままだった中ちゃん。

ここさえ踏ん張れば、憧れのお姫様生活の玉の輿だから!

頑張るんだよ〜!!(>_<)q


里親様から頂いたご報告は、待て2号店!(爆)


( ̄∀ ̄)
ニックネーム きのぴた at 00:55| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

中ちゃん、移動中〜(休憩中)

140326_1122~01.jpg
移動はわりとスムーズに♪

でも怖かったのか、チビってました(T▽T)

あと少し!頑張れ中ちゃん〜!


(T▽T)q
ニックネーム きのぴた at 11:35| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

今の黒ちびちゃん

140311_0057~01.jpg極太ポールの半分(笑)

ゲージの二段目には登らないのに、つめとぎポールはお好き♪


(*^m^*)
ニックネーム きのぴた at 23:21| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

新入りちびら

140214 kurochibi

猫(足)右後ろ足に大穴開いていた、黒チビちゃん。

2階に来てケージ・インも、踏み台に篭城。

二段ケージなのに、二段目要らずー(T▽T)あう

それでも食べて出してるので、まだ良いが。


ただ、すぐ噛もうとするし、ヨダレ出したまま、

頭揺らしてたりすると、ちょっと心配に(>_<)

(この後は左手の人差し指の甲噛まれたー)


内側に折り込んで抜糸要らずで縫ったのですが、

一度目の包帯交換の時には、傷が開いていて、

上からホッチキスタイプのでまた縫いつけ…。

傷がでかすぎたんだよねー。

せっせと食べて肉作らないと!(でも好き嫌い多い)



140228 tsubaki&ohni

二軍の来た頃まんまの椿は、見てないふりしてれば、

くつろぎモードで大人に甘えまくり。

でも年の近い子の方とは殆ど遊ばず。

ショーJrがお好きらしく、出窓のベッドに潜りこみ、

ぺったり寄り添って寝ております〜(^_^;)



140303 chibikuma1

三週間以上経って、28日にやっと全部抜糸して、

包帯も取れた黒チビちゃん。

そうしたら、ケージからも出てくるようになり、

ヨダレも完全に止まりました〜!

140303 chibikuma2

傷跡がまだ痛々しいけど、うっすらと生えてきてるので、

もっと食べて生やして太ろうね〜!

140303 chibikuma&tsubaki

ちなみに、一番年は近いのに、お互いスルー。

黒チビちゃんはこの後、甘えっ子になって、

膝乗りっこになってます。

穴開く寸前の力加減まで、噛むけどねー(T▽T)トホホ




ニックネーム きのぴた at 16:34| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

1/17 ショーJrは骨折してた…(泣)

140118_1917~01.jpg鳴いてた(笑)


隣のすかぽんたん馬鹿い主に、建て直しの為に置いてけぼりにされた、

ショーの息子でゼフの兄弟な、ショーJr。

虐められっこでビビりなので、夜にこっそりご飯に来てました。


が、3日に一回とか回数少なくて心配してたら、右手を持ち上げてる。

ご飯置きながら見ると、何かスゴく腫れてる?!

コラいかんと、食べだしたのを引っ掴み捕獲。


駄菓子菓子。

時間はすでに夜の9時過ぎ。

今は夜は病院誰も居なかったりするし、更に明日の土曜は朝出のバイト。

なので申し訳ないが、バリケンにて風呂場隔離へ。


毛布でしっかりバリケン覆って、下のお風呂を熱つ目に温め寒さ対策。

入れといたご飯はしっかり食べたし、シーツにチッコも。

…身体大きいからトイレ入れられなくてゴメンよー(>_<)


夕方病院へ連れていくと、去年一度行った時より減って4.3キロ。

(ちなみに去年は同じ右手の小指がもげて、コンベニア打った涙)


噛まれ傷もないし、どうやら骨折っぽいと…。

レントゲンに、ついでに血液検査もお願いしてお預け。

ノミの糞がちょっぴりあったので、レボリューションもお願いして。


日曜の夕方お見舞いに行くと。

なんと骨折はかなりバッキリで、手の骨二本とも折れてたそうな!

んが、やったのはかなり前のようで、今は治りかけの途中だそうΣ( ̄△ ̄;)

その為、手に関しては特に治療はせず、安静第一だそうな…。

うう、暗い中でしか見てないから、手持ち上げてないと気づかず悪かったよ。

これからは二階でゆっくり治そうな〜(T△T)

…猫だらけだがよ…(笑)


幸い、ウィルス検査は陰性だし、内臓に関しても特に悪くもなく。

退院は準備もあるので月曜日として、もう1日お泊まりしてもらうことに。

あとちょっとだけ、一人を満喫しといてや〜(笑)



ニックネーム きのぴた at 16:22| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/20 ショーJr、猫の巣窟へ

140121_0605~02.jpgベッドはお好き。


検便で虫も出なかったので、退院となったショーJr。

猫嫌いだけど、我慢するんだぞ〜(^^;


が、意外にも本猫はシャーもなく、大人しく二段ゲージのベッドへ。

ちゃんと食べるし、トイレで用足し。

しばらくして二階のペースに慣れたら、すぐ出せるかな?

まあ、とりあえずは食っちゃ寝で、養生しなされ。



※二日もしたら出たいと夜鳴きし、パンダ君のチッコ被害が出て来たので解放。

クローゼット下段から、現在は出窓のベッドを住みかに。

今まで二軍の溜まり場だったんで、二軍一派がウツボ化中〜。

…スマンのぅ( ̄▽ ̄;)


そして2月17日、すっかり腫れも引いたので病院行ったら、

なんと体重が4.9キロと1ヶ月で600グラムも増えたっ!(^o^;)

食っちゃ寝にも程があるぞ(笑)

3種打ちましたが、変調も無し。

まあ、太り過ぎないようにまったり過ごせや〜。


( ̄m ̄)
ニックネーム きのぴた at 16:17| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

1/28 灰かぶり白チビ怪獣を捕獲しちゃった(笑)

140128_1917~01.jpgやる気マンマン!!


小毬ちゃん同様、会社で見かけるようになった、白い影。

声掛けるだけで逃げるんですが…。

きのぴたの座ってるところから、垣根の下部分が見えるのだが、

なーぜーか、必ず通るの目撃しましてね…。

サイズが小さいから気になって。


しかしすぐ逃げるから、餌付けすら容易ではなく。

3mの距離から催促鳴きするようになったのは、捕獲する前日(笑)


勘が鋭いので、病院から必殺の捕獲器借りて無事捕獲。

一度はすんなりキャリーに移動も、唸りっぱなし。


病院の予約時間までにと、ご飯入れようとした隙をつき脱走。

事務所中駆け回り、棚に跳び、壁を登り、机の後ろの隙間に籠城。

いや〜、キャリーに追い込むのに苦労しました(>_<)

まあ、壁登ってる時にお尻は見れて女子確認出来たし、

チッコは撒き散らさなかったから、まだ良いか?(^^;


けれど病院行っても、キャリーのドア叩きまくりの剣幕に、
一同一致で麻酔を選択に…(T▽T)


ウイルス検査と爪切りに、エコーで妊娠確認してから、

何もなければシャンプーとなりましたん。


体重は2.1キロで、検査は陰性で妊娠も無し!

駄菓子菓子。

真っ白に汚れだと思ってたのは、全部模様だったそうな!(爆)


この写真だと分かりにくいですが、頭にグレーのメッシュが二本入り、

お尻付近には薄くグレーの模様が広がり、尻尾はクリーム色。

…絶対に放浪汚れだと思ったのになー( ̄m ̄)


だけど何より顔が、マキたんそっくり〜!!(≧▽≦)

名前は2号にしたいくらいで(笑)

性格は似てないけど…( ̄▽ ̄;)


もち移動ゲージに入ってますが、やる気は全然衰えないそう。

…果たして大人しくなるのか?!



無理そうな予感(笑)
ニックネーム きのぴた at 14:12| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

1/30 椿、猫の巣窟へ

140130_2009~02.jpgハンモック好き(笑)

28日に捕獲の白チビちゃんですが。

検便では回虫だけ出たので、虫下しを飲ませ(食わせて笑)、

ご飯入れる時もスタッフさんがハラハラドキドキなので、早々と猫の巣窟へ。


移動式のゲージでは二階で逃げられそうなんで、一度だけキャリー入れ替えにチャレンジ!

案外すんなり移動してくれました!(^-^)g"


二階では、ひとまずバリケンで落ち着かせようと思ったんですが…。

んな狭いトコごめんとばかりに、すぐに逃走!

自分から二段ゲージに逃げ込んだので、そのままそちらに隔離(^^;

ハンモックもすぐ乗りこなしてました(笑)


ゲージ覗けばシャーして威嚇砲放ち、猫パンチ打ちまくり。

とりあえず土日のバイト終わるまでは、噛まれたら困るんで(笑)、スキンシップは日曜まで持ち越し。


して、日曜夕方からセクハラに挑むと、威嚇するしパンチは出るが、

追い詰めると触れました〜。

…すっげ屈辱的な顔するけど(^o^;)


そしてトイレはちゃんと使えるし、ゲージを荒らしもしない良い子でした。


駄菓子菓子。

それ以上は進展せず、どうにも懐く予感がしない。

ってか、まさに小さい怪獣様(笑)

最初は見てるだけだった大人猫らを、構ってと鳴いて呼ぶように。

ええ、きのぴたが覗くとシャー云うて止めちゃいますが(笑)


検便してワクチン打ったら、さっさとゲージフリーにしちゃうかな〜。


散々悩んだ名前は、ツバ飛ばしてシャーするんで『椿』(ツバキ)ちゃんに(笑)

(元ネタは懐かしのコバルト文庫の氷室冴子さん。知ってる人おるかの?笑)

頑張って再検便までは我慢だぜ、椿にパンダ君〜!


(パンダ君は基本ゲージトイレのみ使用。スマン、また共同トイレ使ってや)




ニックネーム きのぴた at 19:41| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/5 噛みつきちびっこ捕獲

140207_1935~02.jpg写真は7日の術後


5日の朝、ごみ出しして帰ると家の前を黒いのが…。

数日前にも見かけた、ちびっこ黒猫。

前は逃げてったが、猫缶叩きながら近づくと、向かいの家の車の下へ。

道路際にご飯置いて離れると食べに出てきた。

予想より小さい(>_<)

ので、唐揚げ付けて自前の捕獲器をセット。

唐揚げ平らげてから、しまった!な顔してました(^^;

シャー云いましたが、素直にキャリーへ移動し、もう一皿完食。


病院の予約時間まで会社へ一緒に連行。

触れるかな〜と手を入れると、避けるけど怒らず。

が、右側お尻付近に穴が見えたので、確認しようとそちらに触れたら大激怒!

右手を爪出した両手で押さえ込み、人差し指の根元をガブーッ!

その後はお怒りっぱなしで、触れず。


病院へ行き、頑丈ネットインで確認すると、右後ろ足の付け根に穴。

五百円サイズで肉がバッチリ見えてた〜(T_T)

しかも穴の先も、かなり空洞があったそう。

そりゃ〜、触られたら痛くて怒るよな…。


麻酔かけて消毒と縫い合わせ。

ついでにウイルス検査と爪切りも(笑)


結果は陰性だったので、まだ治りは早いかな?


またまた女の子でしたん。体重は1.6キロ。


ちなみに、噛まれた傷は当然腫れ上がり…。

人間病院は面倒だったんで、ひたすらアクリノールガーゼ貼ってました。

甲の方まで腫れたけど、土曜のバイトまでには腫れもかなり治まり、

人差し指も曲がるようになったので良かった〜( ̄▽ ̄;)

(それより雪のが大変だった…)


パラボラ着けてても、まだシャーで噛もうとするので、移動式のゲージに。

ん〜、もちっと落ち着いたら、触れるかなぁ?

シャーコラリが二匹はしんどいからのぅ…。

シラミちゃんが尻尾の付け根に少しだけいたそうで。

卵無しなので、フロントラインだけで。

とりあえず、二階のゲージ開けないと連れ帰れないから、

椿のワクチンと再検便済ませないとだが、手が動くようになってからだな。


しかし年明けて2ヶ月で3匹…。

絶対しばいたる、家の地区担当の猫神め(怒)


(-_-#)
ニックネーム きのぴた at 16:53| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/7 椿、ワクチンしてゲージフリーに

140210_0038~01.jpgこれは10日の写真。


後ろが詰まったのと、どうもゲージ隔離してても全く慣れそうにないので諦め(笑)


検便再検査して何も出なかったので、サクッとワクチン一回目を打ち。

(もちろんネットインで!笑)

体重はしっかり増えて、2.6キロに。

捕まえる時は、二段ゲージ中をぐるぐるして大変でしたー。

二回目のワクチンの時は、捕獲大変かも…(T▽T)


翌日朝は、食べ方減っていたものの、熱は無し。

雪のおかげで早帰り出来たんですが、夕方まで寝て体力復活させて。


夕飯は普通に食べたし、他猫を呼ぶので、ゲージフリーへ。

逃げるけど、他猫にはスリスリ。

クローゼットの荷棚網の上を根城とご飯場にして。

きのぴた居ても、チョロチョロはしてるし、トイレやお水はちゃんと下で済ませてる。

はい、立派に二軍入りしましたー(爆)


まあ、好きなように過ごしたまいよ。

ちなみに募集はしません〜。

逃げる猫パンチャーは、募集に向かんしの…(;´д`)


出来れば、避妊は市の助成取りたいから、それまで発情せんといてな!


(^^;
ニックネーム きのぴた at 11:46| Comment(1) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/10 噛みつきちびっこ、猫の巣窟へ

140210_1953~01.jpgパラボラちび怪獣(笑)


やる気を見せたままなので、パラボラ着けて、更にゲージのまま移動。

二階に着いたら猫の数でビビったのか、ちと大人しく。

借りゲージに毛布セットして、タッパートイレをセット。

固まってるが、ご飯は食べたし、トイレでおチッコも(^-^)g"

翌日も、食べてチッコして大人しく。


午前中雪の中、集団通院を無事済ませた後、自前の二段ゲージにお引っ越し。

やはり隅っこで固まってるし、どうも傷は気にしてないようなので、

パラボラを外して、撫で撫でしてスキンシップを図る。


顔も掻き掻き出来るし、これは大丈夫かと思いきや。

誤って足の傷に触ってしまったとたん怒りだし、取り成そうと出した、

右手の人差し指をまたもガブッ!!(>_<)

今度は第二関節のとこでした〜(T▽T)


しばらくしたら触らせるも、ガンは飛ばしたままだし、

お怒りすぎてご飯食べないし!!(T△T)


こらイカンと夜中に強制給餌を試みるも、ガンとして歯を食い縛り飲み込まず。

水曜朝も食べなかったら、病院で注射と思いましたが、

夜食も食べなくてお腹空いたのか、ようやく食べだし(-.-;)ホッ


その後は、足の傷に触らないようにして、なんとかうまくやってます。

…でも木曜日の通院時、診察の時はパラボラしないとだわー(;´д`)


早く傷塞がってくれますように〜!


ちなみに、名前はまだ考え中。

どうもコレってのが思い浮かばず、チビちゃん呼ばわり中(笑)


σ(^◇^;)。。。
ニックネーム きのぴた at 11:00| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

黒猫猫

130407 saburo1

犬(足)本当にたまにだが、図太い黒猫も入る。

130407 saburo2

んが、可愛く見えないぞ、サブロー



130407 yoruichi

人間ベッド前の踏み台では、夜一さんが、

黒いアンモニャイトに。


130407 yuzu

ユズっ子は、爪とぎポールの下で寝落ちしてました。



…しかし黒猫率、いつのまにか上がったよなー(笑)




ニックネーム きのぴた at 23:00| Comment(0) | 2階猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする