2013年05月20日

せくすぃシマシマ とお詫び

130520_2116~01.jpg

病院風邪っぴき中の新八君。

金曜日にコンベニア打ち、食欲と元気は戻り。

でも鼻水と目ヤニが止まらないので、本日も病院。

目薬と抗菌剤の飲み薬を出して貰いました!


別種の目薬は染みないのか、目ヤニも減った感じ。

鼻水も早く止まると良いね!


でも服は脱がないから、まだ本調子じゃないの、

自分で分かってるのかもです〜(>_<)



猫(足)して、お詫びを。

コメント書き込めないよ〜、とあって調べるも、

コメント設定変えてないから原因分からずで。

が、よくよく調べたら、

大元のブログ設定のコメント画像認識が変わってて、

そのせいでコメント書き込めなかったようです(ToT)

この前のメンテで勝手に変えられたのかしら…(-"-;)

昨日の夜に戻したものの、

テストする前に寝落ちしました〜_(^^;)ゞ

遅くなりましたが、ご迷惑おかけして

申し訳ありませんでしたm(_ _)m




ニックネーム きのぴた at 21:43| Comment(0) | 丸ガリ中の新八君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

シマシマ肌

130506_2111~02.jpg

上半身はすっかりシマシマが濃くなった、新八君です。

…でもワンコ服、自分で脱ぐようになってもた〜(;´д`)



四葉丸ガリだけど募集中! 新八バナー


ニックネーム きのぴた at 21:18| Comment(0) | 丸ガリ中の新八君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

仲良し?

130504_1930~01.jpg

新八君、生えてきてシマシマが浮き出てます!

感触は坊主頭のような?(笑)

明日は抜糸です〜。




ニックネーム きのぴた at 19:32| Comment(0) | 丸ガリ中の新八君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

丸ガリータ!

130426_1920~01.jpg

新八、明日猫の巣窟移動です。

やー、めっさ逃げられそう(笑)


( ̄m ̄;)



ニックネーム きのぴた at 19:50| Comment(0) | 丸ガリ中の新八君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

新八君のゴロゴロ動画



…落ちるぞ〜(^^;


四葉里親様募集中! 新八バナー

ニックネーム きのぴた at 19:34| Comment(0) | 丸ガリ中の新八君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする