2017年06月11日

みつ、無事帰還

170611_1233~02.jpg170611_1356~01.jpg170611_1441~02.jpg170611_1557~03.jpg170611_1650~01.jpg(爆睡はまだ)

えー、更新ないんで多分うすうす感じてたとは思いますが。

本日、みつが無事に帰りました!


希望者さんとは、最後まで意志の疎通が出来なかったデスヨ。

最後の最後まで、自分のやり方を貫いてた感じで、
みつに合わせる気はなかったようです。

それでいて、みつが安心して暮らせるように、って!
チャンチャラおかしいわ!!


危うく可愛い性格がねじ曲がるところでしたよ!

つーか、初日からエライ隠し事しといて、信頼もくそもないー。

みつより自分の都合しか考えてないもん(-"-;)


お家に帰って、でもすぐに思い出したらしく、
だいぶ以前のみつに戻ってます。

(まだ少し弊害ありますが)


よがった〜、本当にあんなのにお試し行かせちゃってゴメン!
ツライ苦しい思いをさせてしまって、本当にごめんね(;_;)


きのぴたの見る目も、まだまだです。
猫の運命がかかってるんだから、もっと精進せねば!!


みつは休養に入りますので、しばらく募集お休みします。


応援して下さった皆様には申し訳ないm(_ _)m


ニックネーム きのぴた at 19:20| Comment(2) | メール更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みつちゃん、きのぴたさん、お疲れ様でした!
まったく・・・。

一晩過ごしたら、もうちょっと回復するかな。

行ってからじゃないとわからないこともあったりだから、
避けられなかったことなんだと思います。
とにかく、無事に戻ってこられて良かったです。

みつちゃん、おかえりー!!
Posted by ぴか at 2017年06月12日 00:08
ぇぇっ!!!
そぉだったんですね!
いろんな人がいるらしいというのは、ちぃこをうちの子にしようと思った時に、保護主さんから、きっつーぃことを言われたから想像つきます。

留守も多く、先輩にゃんこもいて・・・っていううちに、出会ったその日に、かたくなな保護主さんが、「うさぎさんちのにゃんこや、部屋を見たい、
お試しは、今晩、届にいってみて・・」と言われました。

無事、ちぃこは、難関突破・・色々、保護主さんと話しをして、すごく厳しい状況なのを知りました。その後、保護主さんちへ遊びに行ったり、保護されたにゃんこと面会したり、保護主になるきっかけをくれたにゃんこを見せてもらったりしました。

みっちゃん、今度は、良い縁に恵まれるように祈っています。
無理は良くない!
お帰り〜〜〜(^^)/
Posted by うさぎ♪ at 2017年06月19日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]