2016年07月22日

エアコンはひとまず復活しました〜

160718_1355~01.jpg160718_1355~02.jpg160718_2327~03.jpg160720_0603~01.jpg
15日の夜からヤバい感じになってしまった、猫の巣窟のエアコン。

結局、エアコン清掃をお願いし、最短の19日に来て頂き、
ひとまず復活〜!\(T_T)/

ええ、どうやらファンがしっかり働かないのは汚れのせいじゃなかったようで…。

まあ、陽気が涼しくなったら考えます(^_^;


ミニラスリーも何とか乗り切ってくれました!
ちびこ監督からのお中元スープのおかげです!(T人T)ありがたや〜


しかし人間はバテバテで、風邪引いても減らない体重が減りました〜(嬉)

うん、1.5キロだけだけど。
そして翌日には、すぐに500g戻ってたけど!(笑)


皆様も夏バテしないよう、お気をつけて下さいませm(_ _)m


ちなみに豪雨の影響は家にはなくて、会社の前の道路が川になりました。
排水溝が溢れて、いやもう凄い勢いでしたん。

雨やんだらすぐに引いたんで、何事にもならなくて済みましたが。

それこそエアコン清掃中には地震もあったし。

天変地異だけは勘弁してほしいですよねー、マジで!(-"-;)
(猫と避難出来ませんから〜)


ニックネーム きのぴた at 16:56| Comment(1) | メール更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのぴたさん、こんばんは。

お忙しい中、ブログの更新、お疲れ様、ありがとうございます。

エアコン環境が良くなってホッとしましたね(^−^)

豪雨の被害が無くて、良かった〜、本当に安心しました。

今まで経験した事の無い天変地異が、いつ、どこで誰の身に起こるか分からないこの頃なので、人間の備えも大切だけれど、猫達の備えも必要ですね。
ちなみに、猫砂は、人間用簡易トイレの時にも重宝するらしいので、備えておきたいですね☆

こんなに備えて、多すぎたね〜、と笑える平和な日が続きますように〜きのぴたさん、ご自身の健康管理も大切にしてくださいね(^−^)
Posted by ふうむふむ at 2016年07月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]