2016年06月18日

6/16 花梨ちゃんの居場所

160616_1011~01.jpg160616_1024~02.jpg160616_1224~01.jpg
花梨ちゃん、16日に有給取ってお見送りして来ました。

病院からのお花はいつもよりカラフルで、可愛い花梨ちゃんにぴったり。

きのぴたのお花(お値打ち品でスマン)と合わせて、華やかには出来たかな?


1月に大兄ちゃん送ったばかりで、いかんせん頻度高いから、
さすがに霊園の人に顔を覚えられた…(T▽T)


あっという間だったからか、骨はしっかりしてました…。

二階の皆と再会して、元気にやってるかな?

お持たせの美味しいの、今度は味わって食べれてますように…(T人T)


が、連れて帰ってまたも悩むのが、花梨ちゃんの居場所。

ちびスリーがとにかく暴れ屋なんで、下手な場所だと、
吹っ飛ばされるのは確実(-"-;)

里珈しゃんケージも考えましたが。

やはりお気に入りの猫棚一段目にしました(^_^;

後ろは元々、ちょっかい禁止用の金網貼ってあるから落ちないし!

ちびスリーもこちらはめったに入らない。

うん、皿に入れたお供えしなければ、だが(-.-;)

…花梨ちゃんはお骨になっても小さいから、
他の子の邪魔にはならないもんね…。


沢山お疲れ様でした、花梨ちゃん。のんびりしてね。

(;_;)

ニックネーム きのぴた at 00:58| Comment(3) | メール更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのぴたさん、こんばんわ。
久々に一気読みしました。
花梨ちゃんの訃報に ただただ涙が出てしまいましたが、ふわ子さんにしても、輸血に頑張ったソウルくんにしても・・・どのこにも想いを注ぐ、きのぴたさんだから、見送るまでの日々は、いかばかりだったかと><

どんなに懸命でも、心に想いが残っているんだろうかと思うと、涙が出てしまいました。

花梨ちゃんにお花・・・と思ったけど、逆に負担をかけてしまいそうなので、7月、自分の時間が取れたら、花梨ちゃんが命を託したメンツに、何かおいちぃものを送ります。

今日は、日光から帰着しましたが暑いですね><
通院は体力を消耗します。

きのぴたさん、体、大事にしてください。
又、時間を作って伺います<m(__)m>
Posted by うさぎ♪ at 2016年06月18日 21:49
ぁああああああ・・・大事な事を書き落としてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

花梨ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by うさぎ♪ at 2016年06月18日 21:50
うさぎさん、花梨ちゃんへのお悔やみありがとうございます〜(T人T)
お礼が遅くなってすみません!

いえいえ、悼んで下さるだけで嬉しいです!
それにお花は、今はスリーギャングも増えたから危なくて(>_<)

お見送りの支度時も、片手は追い払いながらで大変でした(-"-;)
お気持ちだけ、ありがとうございます(^人^)
Posted by きのぴた at 2016年06月22日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]